
0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    上品オシャレ♪

    0
      こんにちは、なかまつです^^

      昨日またもや友達の家でDVD鑑賞をしていました!

      久しぶりにチャッキーを見たんですけど
      子供の時にうけた衝撃よりも少なく感じました!

      でも、今日夢でチャッキーに襲われる夢を見て、寝起き最悪でした><。

      やはり、怖いです><!!


      さて、今日紹介するのはブレスレットです☆

      写真がこちら・・・!


      全他的にパールをあしらったブレスレットです^^

      使用石 【パール、水晶、エレスチャルアメジスト】 ¥7520+(税)

      パールは、落ち着いた雰囲気と上品さを表してくれる石です^^
      更にポイントなのは、このエレスチャルアメジストです☆

      長い年月をかけてつくられた石でして、石の最終形態のといわれます!

      このエレスチャルさんは特に綺麗なので、ハイクラスの石なんですよ^^♪

      このブレスの意味は・・・

      強い保護力で悪霊から身を守る
      強いヒーリング・癒しのパワー
      人生の大きな革命の時に手助けをしてくれる


      という意味合いが込められています。

      身につけるとこんな感じです・・・☆


      パールの落ち着いた雰囲気と、エレスチャルアメジストの高貴な色が
      特に綺麗にみせてくれますよ(^▽^)

      気分をかえてこんな感じでつけても・・・


      また違った感じで身につけていただけます♪

      パールは女性を美しく魅せてくれるので
      アクセサリーには1つ持っておきたいアイテムですよ^^♪


      では、今日はこの辺で失礼いたします!!

      いつもありがとうございます(´▽`)ノシ
       

      元気を出したいときの色は…

      0
        おはようございます!シノハラです☆

        元気を出したいとき…
        みなさまは何色を思い浮かべますか^^?


        好きな色を身につけても気分が上がるかたが多いようです☆

        一般的には…寒色よりは暖色?
        なかでも色の意味を調べてみると、
        赤やオレンジは、元気やエネルギーをあらわす意味が多いみたいですよ♪

        でも、なかなかお洋服で赤やオレンジは取り入れにくい…
        ということで^^♪
        やっぱりアクセサリーで取り入れるのがおすすめです☆

        今日は赤色のなかから、お気に入りをご紹介♪



        ☆レディースゴムブレスレット
        ¥3250+税


        赤めのう、クラッククォーツ、ローズクォーツ、水晶、ピーモンタイトシスト


        全部に赤が使われているものもいいのですが、
        真っ赤すぎると、本当に元気がないときは圧倒されてしまう気がするので(笑)

        愛情や優しさをあらわすピンクを入れながら、
        強すぎず普段使いできるブレスレットを目指しました☆


        その日の気分での色選び♪
        楽しいのでぜひご参考になさってみてくださいね☆


        今日は縁結びブログ更新の日☆
        ぜひチェック☆してみてくださいね^^

        それでは今日はこのへんで^^
        いつもありがとうございます!!

        10月ブレス第2弾!

        0
          こんにちは^^

          なかまつです!

          昨日友達の家でDVD鑑賞をしていました!
          なんだかんだで帰ったのが2時過ぎ・・・

          DVDもほぼ見てません(笑)
          12時過ぎたあたりから爆睡してました(´▽`)ホラーだったので・・・

          年々、ホラーや怖い系のものが駄目になってきました・・・><。


          さて、今日ご紹介するのは10月の誕生石ブレスレディースバージョンです☆

          ますは写真を〜♪

          使用石  【クラッククォーツ、スノークォーツ、水晶、ピンクオパール】 ¥3715+(税)

          とてもシンプルなデザインですけど、小ぶりな石で4石入っているのが
          ピンクオパールです(^口^)!

          ピンクオパールの意味は・・

          【全てを内包する優しさと慈愛に満ちた石、女性らしさを活性化】

          という意味が込められています^^

          更に、別名キューピットストーンとも呼ばれ、縁を結ぶストーンとも
          いわれるそうですよ♪

          つけてみるとこんな感じです・・・

          肌になじむ感じと、落ちついた色合いが
          上品なイメージを与えますね^^☆

          さらに誕生石は、プレゼントに喜ばれますので
          こういった袋や、BOXに入れてお渡しするのもオススメです♪


          わたくし、今月誕生日なので、プレゼントの受付いつでもしております(笑)

          なんちゃって!!


          さて、今日はこの辺で失礼しますね(^▽^)
          いつもありがとうございます☆

           

          10月の誕生石☆

          0
            こんにちは^^

            今日もなかまつがお送りいたします!

            雨、降ってますね〜(´口`)
            でもあまり寒く感じませんね!
            これが気温も低いとなるとつらいです(笑)

            さて!今日から10月になりましたね☆

            10月の誕生石を使用したブレスを紹介したいと思います(^▽^)!

            写真じゃ〜ん!

            男性の方へオススメの誕生石入りブレスレット!

            使用石 【チャロアイト、水晶、天眼石、タイガーアイ、オニキス、ラベンダ−^アメジスト】

            お値段 ¥6010+(税)

            このチャロアイトという石が10月の誕生石になります♪

            とても不思議な模様で魅了されてしまいます(´人`●)

            世界三大ヒーリングストーンの1つでもあり
             
            純粋で優しい気持ちにする、感情・精神・肉体のバランスを保つ

            といういわれがあります☆

            つけてみるとこんな感じです♪

            まだ誕生石をお持ちでない方!!!
            ぜひオススメです(^▽^)☆

            守護石になる誕生石を是非身につけてみませんか・・・^^?


            では、今日はこの辺で失礼いたします!!
            また女性の方へオススメの10月誕生石ブレスを
            紹介します(´▽`)♪

            では^^ノシ

            究極の☆四神

            0
              おはようございます!!シノハラです☆
              今日は究極の☆四神ブレスレットをご紹介!!
              豪華な見栄えと強力な意味合いで、
              根強い人気を誇るメンズサイズのゴムブレスレットです♪




              ☆四神ブレスレット
              ¥10980+税

              四神(水晶)、天眼石、ルチルクォーツ、タイガーアイ、シトリン


              水晶に彫ってある四神が金彫りになっています☆
              四神は東西南北を司るお守りで、それぞれの方角に青龍、白虎、朱雀、玄武が配置されています。
              あらゆる方向から災いを打ち払い、幸運を呼び込むと云われています。






              金彫りだと存在感がありますね♪
              その他にも、厄除け・開運で(当店では)おなじみの天眼石も入っていますね☆
              金運・仕事運アップのタイガーアイ、
              人間関係のトラブル回避のシトリン、
              勝負運、邪気払いのルチルクォーツと、強力な石たちがラインナップ☆





              四神が12ミリ、その他は10ミリビーズを使用しているので、
              普段使いしやすいですよ♪

              天然石ブレスレットをつけられている人は多いので、
              自分だけの1点物をお探し、という男性に即決で選んでいただく率高し☆

              ぜひチェック☆してみてくださいね!!
              それでは今日はこのへんで^^
              いつもありがとうございます!!
               

              さりげなくでも・・・♪

              0

                こんにちは!
                なかまつです^^

                先日、お休みをいただいてユニバーサルに行ってきました!
                ハリーポッターのエリアは見事に作られていて
                ホグワーツを見たときは感動でした><☆

                いや〜またすでに行きたいです!!!!!!(夢の国最高!)


                さて、今日はブレスレットを紹介したいと思います!!

                まずは写真〜♪

                勾玉のチャームがついたシンプルなブレスレットです^^

                【使用石】 (勾玉)水晶、クラッククォーツ、ルチルクォーツ、ラベンダーアメジスト

                お値段 ¥2619+(税)

                勾玉がついてあるブレスの中ではお手ごろなお値段となっていますよ♪

                調節が出来るブレスなので、サイズの幅も広いです(^▽^)

                水晶は重ねづけでも、シンプルにつけたい方にもオススメですし
                浄化・調和、あらゆる運気を高める万能な石なので
                特にオススメの石なんです(´▽`●)

                つけてみると〜

                すてきですね☆

                私も自分のブレスに勾玉がついているんですが
                とても愛らしくて、手放せません!!

                勾玉の大きさもさりげない大きさなので
                ちょっと大きいのは・・・でも勾玉が欲しい・・・・!!

                という方にはピッタリですよ(^口^)

                他にもこんな色があります・・・♪

                お好きな色を選んだり、オーダーでお作りも出来るので
                自分好みの勾玉ブレスを見つけてはみませんか^^?


                では、今日はこの辺で失礼いたします!!

                また現れますね〜^^ノシ

                いつもありがとうございます♪


                シックな☆カラーロンデル

                0
                  おはようございます!!シノハラです☆
                  あっという間に休日です(笑)
                  あっという間に10月になりそう(汗)
                  もう。ふぅ。。。(言葉にならない心情)

                  さて、
                  今日はシックで大人っぽい色合いの☆
                  カラーロンデルを使ったゴムブレスレット
                  をご紹介いたしますよ〜〜〜



                  ロンデルは天然石の間に入った、きらきらパーツのことをいうのですが、
                  そのきらきら部分に色がついているので、
                  より存在感のある仕上がりになるのですよ〜^^♪


                  ☆ゴムブレスレット
                  ¥3250+税

                  天眼石、オニキス、水晶


                  こちらは黒色のロンデルパーツを使用♪
                  大人っぽい仕上がりで私の一番のお気に入りです!!

                  厄除け・災い除け・意思の強化、調和などの意味が込められています。


                  ☆ゴムブレスレット
                  ¥4230+税

                  ラベンダーアメジスト、クラッククォーツ、水晶


                  こちらは紫のロンデルを使用♪
                  上品でこちらもお気に入り^^

                  大切な人との絆を深める、願いを叶える、調和などの意味が込められています。

                  ロンデルは、他にピンク・緑・青も揃っていますよ〜♪
                  ポイントに入れるだけで、雰囲気が変わるので、
                  お持ちのアクセサリーのリメイクに活用するのもおすすめです!!


                  ぜひチェック☆してみてくださいね!!

                  それでは今日はこのへんで^^
                  いつもありがとうございます!!

                  結勾玉☆ビタミンカラーで元気に

                  0
                    おはようございます!!シノハラです☆
                    シルバーウィークが終わりましたね…
                    なんだか今日は雨模様ですが、この5日間晴れだったことに感謝♪
                    気持ちを切り替えて今日も1日がんばりましょ〜〜〜

                    …という時には、元気をもらえるビタミンカラーを身につけるのがおすすめ!!
                    フレッシュな色で爽やかに!!

                    最近人気急上昇の勾玉編みブレスレットでご紹介いたします☆




                    ☆結勾玉編みブレスレット
                    ¥5220+税

                    勾玉(オレンジアベンチュリン・水晶)
                    パール、アラゴナイト、ルチルクォーツ、レッドアベンチュリン、シトリン、水晶、ハウライト

                    心のリラックス、前向きな気持ち、持ち主の保護などの願いが石に込められています。





                    【結勾玉(ゆいまがたま)】とは、当社が継承している出雲型勾玉を2つ円(縁)の形にすることで、
                    めぐりめぐって、いつまでも良いご縁がつづきますように…
                    という願いを込めているデザインです。

                    人や出来事、健康や出会いなど…いろんな素敵なご縁をあらわしています。






                    調節が自由にできるので、これからの季節はポイントにお洋服の上につけても可愛いですよ☆
                    私はちゃっかり☆袖どめも兼ねて愛用しております(笑)

                    この結勾玉のデザインは最近特に人気がありますので、
                    製作にも力を入れており、豊富な色合いからお選びいただけますよ♪

                    ぜひチェック☆してみてくださいね!!

                    それでは今日はこのへんで…
                    いつもありがとうございます!!!

                    龍彫り☆シルバーウィークの人気はこれ!!

                    0
                      おはようございます!シノハラです☆
                      シルバーウィーク、ラスト1日ですね〜〜〜!!
                      早いものです…
                      楽しんでおられますか^^?

                      お天気に恵まれ、
                      水木しげるロードも連日にぎわっています☆
                      来てくださったお客様、ありがとうございます♪
                      今日もお待ちしておりますよ〜^^

                      それでは今日のおすすめ!!
                      龍の彫り物入りメンズ編みブレスレットです!!



                      ☆メンズ編みブレスレット
                      ¥6760+税

                      【龍(水晶)、天眼石、タイガーアイ、ルチルクォーツ】


                      男性に特に人気の高い要素を詰め込みました(笑)
                      シンプルな色合いを好まれる男性が多いので、
                      スッキリと見えるように工夫しております☆


                      龍…すべての運気アップ、財運
                      天眼石…強力な厄除け・開運
                      タイガーアイ…金運・仕事運
                      ルチルクォーツ…勝負運、邪気払い




                      中央の龍彫り水晶は16ミリサイズ!!
                      ボリュームがあるとともに、龍もくっきり分かりやすいので存在感が増します☆



                      16、14、12ミリビーズを本体に使っているのですが、
                      男性が身につけると、大きすぎずかっこよい☆仕上がりに!!

                      サイズがその都度調整できるので、時計のうえにしたり、
                      冬はお洋服の上につけたり…
                      いろんなアレンジで楽しめますよ♪

                      このシルバーウィーク、人気がある大きさ・デザインのブレスレットですので、
                      ぜひみなさまもチェック☆してみてくださいませ☆


                      それでは今日はこのへんで^^
                      いつもありがとうございます!!

                       

                      【今日の1枚】

                      0

                        ☆四神レディースゴムブレスレット
                        ¥5380+税

                        水晶(四神)、赤めのう、パール、ガーネット、ローズクォーツ






                        厄除け・幸運を呼び込む四神と、
                        健康、家庭円満、努力を実らせる、魅力、愛情の石を組み合わせました!!

                        落ち着いた赤色なので、派手すぎず見栄え良く身につけていただけます。

                        こっくりと深みのある実りの色、おすすめです!!

                         

                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM