
0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    赤めのう勾玉ネックレス☆

    0
      こんにちは^^

      なかまつです!

      一昨日、水燈路に行ってきました^^♪
      松江城の周りが明かりでいっぱいで
      とても綺麗でした☆

      初めて遊覧船にも乗りました(>▽<)

      魅力いっぱいの町並みでした(´人`●)


      さて、今日は勾玉ネックレスを紹介したいと思います!

      写真をどうぞ!!


      勾玉の中でも1番大きな勾玉30ミリを使用して作りました^^☆

      使用石 【(勾玉)赤めのう、水晶、ルビー、赤めのう、ルチルクォーツ、ピンクオパール】

      お値段 ¥12280+(税)

      とても綺麗な赤めのうの勾玉を使用しております(^▽^)

      めのうは磨けばみがくほど、その輝きは一生消えないといわれるほど
      石全体が、とてもつやっと輝きがあるのが特徴です^^

      こちらのネックレスに込められた意味は・・・

      健康、家庭円満、深い愛情、優しさと慈愛に満ちた石、金運・勝負運アップ

      という意味合いが込められています♪

      全体的に、赤系で可愛い綺麗めな色で揃えているので
      女性の方にオススメしています(´▽`)


      つけてみると・・・

      やはり勾玉が大きいので存在感があって綺麗です☆

      勾玉には身に付ける向きというのもありまして
      自分かつけるときに勾玉の先が自分の右手にくるようにつけていただくと
      良いといわれています(^口^)

      太陽と月が重なった形といわれているので
      月が満月に向かって満ちていく向きになっているんです♪

      勾玉ネックレスですが、つけてみるとそんなに重さも感じないので
      来られた方は是非ご試着もしてみてください^^

      大切な方へプレゼントへ・・・
      というのも素敵ですよ☆

      ぜひチェックしてみてくださいね〜!


      では、今日はこの辺で失礼いたします!

      いつもありがとうございます(´▽`)ノシ

      うさぎさん♪

      0
        こんにちは^^
        今日もなかまつがお送りいたします!

        朝晩が寒くなって、朝起きるのが辛くなってきました><。
        もこもこ靴下もはや必須アイテムになっています!

        足から冷えてくるので、皆様も気をつけてください!!


        さて、今日はうさぎネックレスを紹介したいと思います!

        写真をどうぞ〜^^



        使用石 【(うさぎ)カーネリアン、赤めのう、パール】 ¥1274+(税)

        こちらのネックレス、最近新しく出したデザインのネックレスになっています!

        こちらを見て頂くと・・・
        うさぎさんが座った形をしているんです^^☆


        うさぎは、、、

        人との縁を繋ぐ、色々な良い出来事を運んでくれる

        といういわれがあり、因幡の白兎でも有名とされています!

        つけてみるとこんな感じです♪



        お子様から、大人の方まで可愛らしくつけたい方にはオススメですよ(^口^)!

        プレゼントでもオススメです☆
         
        こうしたアクセサリー袋をつけたりして贈られると喜ばれますよ♪

        境港限定のデザインネックレスなので
        是非見に来てくださいね〜(´▽`)

        では、今日はこの辺で失礼いたします!

        ありがとうございます^^ノシ

        超レア☆レムリアンのネックレス

        0
          おはようございます!シノハラです☆

          今日は超レア☆なレムリアン水晶を使ったネックレスをご紹介♪


          ☆レムリアン水晶ポイントのネックレス
          ¥6580+税


          水晶ポイントの上にはゴールデンルチルの10ミリビーズが入っています^^



          レムリアン水晶とは、最古の叡智とパワーが宿った最強のパワーストーンと呼ばれることもある、
          レアな水晶です☆




          水晶ポイントの表面にバーコードのような刻みがあるのが特徴で、
          そこに叡智とパワーが秘められていると伝えられています。


          ネックレスは調節ができるのも嬉しいところ!
          綿の紐なので、肌にも優しいですよ♪

          写真のポシェット、ヘンプ素材なのですがアクセサリー袋におすすめですよ〜
          ¥350+税です。

          このネックレスは男性女性兼用でお楽しみくださいませ!!
          残り1点なので、ぜひチェック☆してみてくださいね^^

          それでは今日はこのへんで^^
          いつもありがとうございます!!

          木の実〜♪

          0

            こんにちは^^

            今日はなかまつですよ〜!

            だんだん秋に近づいてますね〜(´▽`)
            わたし、季節の中で秋が一番好きです♪

            あっという間に過ぎますけど・・・(笑)


            さて、今日はそんな秋にピッタリなネックレスを
            紹介したいと思います〜☆

            まずは写真^^!

            使用石 【(タンブル)グリーンフローライト、水晶、クラッククォーツ、アクアマリン、アラゴナイト】

            お値段 ¥3751+(税)

            意味合いは・・・

            感情の乱れを防ぐ・リラックス・願いを叶える・幸運へ導く・プラス思考

            という意味合いが込められています!

            色味は爽やかですが、紐で編みこんでいるので
            なんだか温かみがありますよね(´▽`)

            特にここの部分・・・

            なかなか作れる人は居ないと思うので
            境港店限定のデザインになっているんです!!!

            つけてみるとこんな感じです・・・^^

            調節も出来るので、服に合わせてお好みの長さにできます♪

            もちろん、お作りも出来ますので
            お好きな石と組み合わせることもできます☆

            自分好みの色合いで、この秋のファッションに
            取り入れてみませんか(^口^)

            では、今日はこの辺で失礼いたします!

            いつもありがとうございます(^▽^)ノシ


            〜お知らせ〜

            今日の縁結び通信は境港店ですので
            ぜひチェックしてみてください!!

            境港の情報を載せていっています^^♪



             

            縁結び通信

            勾玉フェア☆おすすめネックレス

            0
              おはようございます!シノハラです☆

              今日から勾玉フェアです!!



              出雲型勾玉は当社が唯一受け継いでいる伝統工芸品。
              この機会に勾玉の魅力をかんじてみられませんか^^?


              それではおすすめのネックレスをご紹介☆
              大ぶりな勾玉30ミリと20ミリを抱き合わせた【結】のデザインです。

              結は、勾玉を2つ円(縁)の形に組み合わせることによって、
              めぐりめぐっていつまでも良いご縁がつづきますように…という願いを込めています。


              ころん☆と丸みをおびた出雲型勾玉ならではのデザイン!!


              勾玉30ミリ・20ミリ【結】ネックレス
              ¥13400+税

              勾玉・赤めのう、オレンジアベンチュリン
              水晶、カーネリアン、ガーネット、琥珀使用



              ころん☆となんとも可愛らしいです!!
              綿の紐で作っているので、肌に優しく長さも自由に調節していただけます☆

              健康・家庭円満・努力を実らせる…などの願いが込められたネックレスです。


              そういえば、私物で私も今日は赤めのうの同じデザインのネックレスをつけてきたのです。

              意外につけてみると、重さをかんじず、安心感のあるボリュームです☆

              つけられないときは、家に飾って家のお守りになさってくださいね♪

              そうそう、先着で勾玉30ミリか勾玉が入った6000円以上をご購入のかたに
              オリジナルタンブラーをプレゼントしているのです!!
              (各店舗によって違うようです)

              めっちゃ作りもよくて重宝する可愛いデザインですよ^^
              ぜひお早めにGET☆なさってくださいませ〜〜〜


              それでは今日はこのへんで^^
              いつもありがとうございます!!!

              美しいといえば・・・

              0
                こんにちは^^
                なかまつです〜!

                今日はみなと祭りの前夜祭ですね!!

                昨日店長にいわれて気づきました(笑)
                地元の事なのに忘れていました・・・!

                明日が花火なので明日はもっと盛り上がるんでしょうね♪

                私はとりあえず、屋台でイカ焼きとはしまきを食べます(必ず!)


                さて、今日ご紹介するのは
                綺麗なネックレスを紹介したいと思います☆

                まずは写真どん!!

                勾玉30ミリと20ミリを使用した縁結びネックレスです(>▽<)

                使用石 【(勾玉30ミリ)水晶、(勾玉20ミリ)白めのう、ブルートパーズ、シトリン、クラッククォーツ】

                お値段は¥13300+(税)

                この透明感のある水晶さん!!
                この感じを生かしたくて全体的に透明感に仕上がるように作りました(´人`●)

                使用してある石の意味合いですが・・・

                全ての調和・浄化、創造性を高める、一途な心を育てる、
                自信・活力を高める、富・繁栄・金運アップ、願いを叶える


                という意味合いが込められています^^

                この石の流れで特に気に入っているのがここです↓↓

                青から黄色へ・・・(信号じゃないですよ)

                全体的に透明感のある石を使用することで
                今っぽく夏らしく、涼しくつけていただく事ができます☆

                ちなみにわたしも水晶とオレンジアベンチュリンを縁結びにしたネックレスつけてます♪

                でも、この水晶ネックレスをつけたら・・・

                欲しい・・・

                自分のリメイクしたくなってきました・・・(笑)

                水晶だからこそなせるこの美しさがたまらんですね(´▽`)☆

                オーダーでもお作りできますので
                自分のお好きな石を組み合わせてお作りいたしますよ!!


                ちなみに、この30ミリ勾玉を買われた方には
                こちらのBOXもプレゼントいたします・・・♪

                きになる方はぜひチェックしてみてください^^!

                では、今日はこの辺で失礼いたします!!

                いつもありがとうございます(^口^)ノシ

                人気急上昇☆なピンチェーンネックレス

                0
                  おはようございます!シノハラです☆
                  今日は朝から雨模様ですね…
                  起床とともに気分を上げよう↑と思い、
                  朝からアゲアゲダンスミュージックを流しながら朝支度をしました(笑)
                  なかなかよかったです♪

                  それでは、今日も元気にまいりましょ〜〜〜◎

                  今日のおすすめは、
                  最近人気急上昇!!なピンチェーンのネックレスです☆



                  春夏は軽やかな服装なので、ペンダントタイプのネックレスが人気ありますね〜
                  そのなかでも、自分でトップを替えられるこちらのチェーンが特に注目度が上がっています!!



                  シルバー925の繊細なチェーン!!
                  ☆ピンチェーン¥4000+税

                  写真は10ミリペリドット(¥9000+税)を入れてみました。


                  ここから好きな石を直接差し入れてコーディネート☆



                  お好きな石(ビーズ)を入れられます♪
                  全長45センチですが、このピンから短く調節できちゃいます☆

                  私も持っているのですが、かなり活躍度が高いです!!
                  オンにもオフにも、改まった場所にも普段使いにも!!!
                  複数の石を通しても可愛いです☆

                  そのときの気分に合わせてコーディネート!

                  ぜひぜひチェック☆してみてくださいね!!
                  石の魅力がすごく伝わるネックレスになりますよ^^

                  最後に今日のおとも♪


                  ☆アンモナイトパイライト(ロシア)
                  ¥3500+税


                  ジュラ紀のアンモナイト化石が地中の成分と一緒になって、
                  パイライト化(黄鉄鉱)しているので、ピカピカ☆
                  インテリアに飾ってもおしゃれ♪


                  それでは今日はこのへんで!
                  いつもありがとうございます☆

                  ひさびさ☆木の実ネックレス

                  0
                    おはようございます!シノハラです☆

                    今日は久しぶりのブログ登場☆
                    木の実ネックレスをご紹介いたします♪

                    木の実とは…
                    穴のあいていないタンブルや原石を
                    包み込むようにして編んだ、ころっ♪とかわいいデザインのことです。

                    つまりこんなかんじ

                    ☆木の実ネックレス
                    ¥3851+税

                    アメジスト、水晶、グリーンフローライト、シトリン、ラベンダーアメジスト、クラッククォーツ


                    紫陽花のような色合いを目指しました☆
                    私の大好物…(食べません☆←)

                    絆を深める、リラックス、願いを叶える、金運などの意味が込められています。


                    あててみるとこんなかんじ♪
                    私物の勾玉30ミリネックレスと同じくらいの大きさ!

                    そして私もこの紫陽花色が大好きなのがばれてしまっていますね(笑)

                    ネックレスは長さの調節が自在です!!

                    ほかにも…


                    こんなかんじでいくつか新作がうまれております!!

                    シンプルなお洋服のポイントにも重宝しますよ^^
                    境港店は木の実デザインが得意なので
                    ぜひチェック☆してみてください☆

                    それでは今日はこのへんで^^
                    いつもありがとうございます!!
                     

                    水晶☆ラピスの爽やかコンビ

                    0
                      おはようございます!!シノハラです☆
                      だれ、梅雨明けたみたいって言ったの?
                      っていう徹底した雨模様が広がっております境港…

                      今日は水晶とラピスラズリのコンビによる勾玉ネックレスをご紹介しますね♪
                      最近の私の気になるランキング堂々の…1位◎
                      写真を見ていただければわかると思います…こちら!!


                      どうです、どうです(笑)
                      透明度高し!水晶勾玉30ミリのぷっくりぽってり感と
                      目が覚めるような鮮やかなラピスラズリ勾玉20ミリ!!

                      水晶は調和と浄化、ラピスラズリは災いを払い幸運を呼び込むお守りと云われています。




                      ☆縁結び勾玉ネックレス
                      ¥12380+税


                      勾玉を2つ対にして円を描くことで、
                      巡り巡っていつまでもいいご縁がつづきますように…
                      という願いを込めたデザインです!!


                      当社が唯一継承している出雲型勾玉ならではのデザイン☆

                      シンプルなので、男性女性とわずご愛用いただけると思います^^

                      綿ひもなので、肌に優しく、長さも自在に調節できるのが嬉しいポイント!!


                      最後に今日のおとも♪

                      ☆エレスチャルアメジスト(インド)
                      ¥4200+税


                      このエレスチャルアメジストも気に入っています^^
                      通常よりも古い年代のアメジストなので、
                      パワーも強いといわれています。

                      お部屋にちょこっと飾ると、インテリアとしても浄化としても楽しめます♪
                      お気に入りの観葉植物の隣に置いてみるのもよさそう^^


                      ぜひぜひチェック☆してみてくださいね!!

                      それでは今日はこのへんで^^
                      いつもありがとうございます!!
                       

                      ☆NEWデザイン勾玉ネックレス☆

                      0

                        こんにちは

                        はなばらです

                        今日の境港は雨も降り気温も低めな日です^^;
                        天気予報を観ていたら
                        【梅雨寒】という言葉が!
                        まさしく今日みたいな日のことを言うのだと思いました。

                        紫陽花もまだみに行けておらずなので今月中に絶対行きます笑!



                        今日は私の考えた新しいデザインの勾玉ネックレスをご紹介します☆

                        ではこちらから・・・





                        使用石

                        勾玉・・・ターコイズ
                        ターコイズ・クラッククォーツ・水晶・ルチルクォーツ・ラピスラズリ

                        【9779円+(税)】



                        石の云われは

                        『危険から身を守る、願いを叶える、邪気払い・直感力・勝負運、魔除け・幸運をもたらす』


                        勾玉の云われは

                        『健康・災厄を除ける、強力な魔除け』


                        と云われています。


                        着けてみると・・・



                        ボリュームのあるデザインになっております☆
                        境港店限定のデザインで1点ものになっております♪

                        限定のパーツも使用してより華やかに・・・♪
                        定番のデザインで引っ張ると長さ調節の出来る
                        便利なデザインになっております☆

                        あれ?勾玉は?と思いますが・・・



                        さりげなく10ミリサイズの勾玉を身につけていただけます☆
                        ポイントになるように勾玉以外にも上にパーツを組み合わせてお作りしており、
                        更にボリュームUP!

                        お写真では伝わりきらないのが残念です^^;





                        入り口のターコイズ・水晶コーナーにお出ししておりますので
                        境港店にお越しの際は是非ご覧ください^^

                        今日はこの辺で・・・

                        いつもありがとうございます^^

                         


                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM