
0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    おみやげに☆願い事ストラップ

    0
      おはようございます!シノハラです☆

      昨日たくさ〜ん作った、
      「願い事ストラップ」をご紹介しますね☆



      いろとりどりのストラップ!!
      お土産用に選びやすいよう、願い事がわかりやすいようにラッピングしています☆




      デザインもたくさん揃っているので、
      ご自分用やおみやげにおすすめ☆

      カバンのチャックやポーチにつけても可愛いので、
      好みのわからないかたへのプレゼントにもいいですよ〜☆




      同じものがないように作っているので、
      ご自分だけの一点もの、探してみませんか^^

      ぜひチェック☆してみてくださいね!

      それでは今日はこのへんで^^
      今日も素敵な1日になりますように☆
      いつもありがとうございます!!
       

      6月の誕生石☆ストラップ2種

      0

        おはようございます!
        シノハラです☆

        今日通勤途中、田植えや畑仕事のかたをたくさん見かけました!!
        もうそんな季節なのですね^^
        熱中症にはお気をつけてくださいね><

        それでは今日は先取り☆
        6月の誕生石ストラップ2種をご紹介します☆




        右が境港店ではおなじみ!!目玉模様の天眼石が入った厄除け入りバージョン☆
        男性はもちろん、シンプルが好みの女性にも人気のデザインです!!

        左がクローバーみたいで可愛い!!女性向けデザインのバージョンです☆
        こちらはお土産やプレゼントにも人気です!



        ☆オレンジムーンストーン・天眼石・勾玉オレンジアベンチュリン
        ¥2330+税


        厄除け・開運・リラックス・愛を育むという意味が込められています



        ☆グレームーンストーン・パール・水晶・シトリン・勾玉白めのう
        ¥2600+税


        持ち主の身を守る・平和と安定・金運の意味が込められています。


        6月の誕生石は、ムーンストーン・パール・シトリンです☆
        そして勾玉は健康・災いよけ・幸運と絆をあらわす出雲型勾玉☆

        贈り物にもおすすめです^^
        かばんのチャックやキーホルダー、ポーチなどなど、なんにでもつけることができます♪
        ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

        それでは今日はこのへんで☆
        いつもありがとうございます!!
         


        ドラゴンレザーストラップ

        0

          おはようございます!!

          はなばらです^^


          今日は、境港店限定デザインの
          龍のレザーストラップをご紹介します☆



          使用石

          緑めのう、〔龍〕水晶、赤めのう 【¥2220+(税)】

          意味合いは

          健康・長寿・魔除け、家庭円満・子宝、
          すべての運気を上昇させる、財運を招き入れる

          と云われています。



          龍の水晶ビーズも大ぶりな16ミリを使用してます
          ので付けられたときにかなりポイントになります☆
          カバンのチャック、車の鍵にも付けて
          いただけます♪



          車の鍵に付けてみるとこのような感じに♪
          皮の部分も使ってくるといい感じにあじが出てきますし
          境港店限定デザインなのでオススメですよ★

          いつもありがとうございます!

          今日はこの辺で^^♪

           

          涼しいお守りストラップ☆

          0
            こんにちは^^

            GW終わりましたねー!!
            皆様楽しみましたか^^?

            天候も良かったので、絶好の観光ウィークでしたね☆

            このGWで半そでの方やタンクトップの方もちらほら居られ
            ぁあ、夏がやってくるなっと思いました(笑)

            そんな夏へ向けて涼しい色合いの
            お守りストラップをご紹介したいと思います♪

            まずは写真じゃじゃ〜ん^^

            勾玉つきのお守りストラップです(´▽`)

            使用石

            【水晶・ルチルクォーツ・(勾玉)水晶・(勾玉)白めのう】

            お値段

            ¥1930+(税)

            とてもシンプルな色合いのお守りストラップです^^
            水晶がメインに入っていて
            【浄化・清める】などの意味が込められています!

            特にオススメポイントはこちら・・・!!

            勾玉が2つついているんです!!
            水晶と白めのう(また白めのう!!笑)が入っていて
            この2つついている形は
            【色んな良い出来事や人とのご縁をつないでくれる】といわれています^^

            カバンやカギ、携帯にもつけれますので
            子供から大人の方まで身につけやすいですよ☆

            こんな感じで・・・♪

            あ、私の愛用のストラップ達も一緒に写っていますが・・・(笑)

            もちろんご希望に合わせてのお作りも出来ます(^口^)

            キラッと涼しげな勾玉お守りストラップ☆
            水晶のパワーをいただいてはみませんか・・・^^?

            さて、今日はこの辺で失礼しますよ〜^^ノシ
            いつもありがとうございます!!
             

            可愛い系☆勾玉ストラップ

            0

              おはようございます!シノハラです☆
              今日はタイトルどおり、可愛い系☆勾玉ストラップのデザインをご紹介します♪




              ☆勾玉ストラップ
              勾玉(ローズクォーツ)、水晶、ロードクロサイト、白めのう、ローズクォーツ
              ¥2,360+(税)


              ちょうど4月の誕生石(水晶・ロードクロサイト)が入っているので、
              今月がお誕生日のかたのプレゼントにもおすすめ☆

              かばんやポーチなどなど、

              いろんなものにつけて楽しめます♪

              愛情や魅力、平和と安定、
              豊かな人生へと導くと云われている石が使われています!!




              そしてこのディスプレイもお気に入り!!
              ガラスのコップに水晶チップ(¥600+税)、
              アメジスト、フローライトなどの好きなタンブル(¥191+税〜)をトッピング☆

              パフェみたいにしても可愛いですね!
              今度やってみよう…

              その上にアクセサリーをのせてもいいのですが、
              ちょうどいい(笑)木の枝があったのでさしてあります^^*

              浄化の意味合いもあるので、
              お好きなお部屋に飾るとおしゃれで一石二鳥☆

              簡単にできるので、よかったらお試しくださいませ^^

              それでは今日はこのへんで!
              良い一日になりますように^^
              いつもありがとうございます!!


              _____________________________

              中国縦断自動車道尾道松江線、
              「中国やまなみ街道」の開通を記念しまして
              たまゆら・みすまる店では、とってもお得なイベントを
              企画しております♪



              「春の山陰めぐり♪」

              3/22(日)〜4/24(金)
              期間中、1万円以上お買い上げで、
              お好きな特典を1つプレゼント!!


              たまゆら松江、水木しげるロード、出雲大社、玉造店
              みすまる塩見縄手店の5店舗より、どれか1つお好きな
              特典をお選びくださいき

              是非、山陰にお越しくださいませ。
               


              ポイントにストラップ☆

              0

                こんにちは^^
                なかまつですよ〜!

                最近車が汚くて洗車しようしようと
                思っているのですが、タイミングを見失い
                私の愛車が可愛そうなくらい汚れています(T○T)

                でも今黄砂やらなんやらが飛んでいて
                洗車してもすーぐ汚れるのが悲しいところであります。。。

                でも、車もメンテナスが大切ですね><!

                うん。明日しよう!!!!!!!


                さてさて〜今日のご紹介は
                ストラップをご紹介したいと思います☆

                まず写真どうぞ〜(´▽`)
                うちオリジナルデザインになっています!!
                真ん中に勾玉が入っているんです〜♪

                こんな感じで☆

                カラー別であるので、お好きな色を選ばれても良いですし
                それぞれ意味もあるので、そちらから選ばれても良いですね☆

                ちなみにこちらは左から・・・
                恋愛系健康系金運系災いよけ系です(^口^)
                お値段は¥1500+(税)〜¥2000+(税)弱です!

                勾玉もついていますので
                こちら山陰にきた記念にもなります(´Ч`)

                ストラップなんですが
                カバンのチャック・ポーチ・鍵にもつけれますので
                幅広くお使いできるストラップになっています♪
                ちなみに私の車の鍵につけてみました(笑)
                【私の愛用のストラップがついてますが・・・笑】


                さて!今日はこの辺で失礼しますね^^
                またお会いしましょう〜♪

                いつもありがとうございます!!!
                 


                _____________________________

                中国縦断自動車道尾道松江線、
                「中国やまなみ街道」の開通を記念しまして
                たまゆら・みすまる店では、とってもお得なイベントを
                企画しております♪



                「春の山陰めぐり♪」

                3/22(日)〜4/24(金)
                期間中、1万円以上お買い上げで、
                お好きな特典を1つプレゼント!!


                たまゆら松江、水木しげるロード、出雲大社、玉造店
                みすまる塩見縄手店の5店舗より、どれか1つお好きな
                特典をお選びくださいき

                是非、山陰にお越しくださいませ。

                可愛いお守り♪

                0
                  こんにちは^^

                  雨がしとしとと降っておりますが
                  気温はそんなに低くないので
                  まだ救われているなかまつです(笑)

                  昨日の出来事なんですが
                  朝出るときに雨が降ってなかったので
                  よし、今日は雨が降らないな^^
                  っと思っていたら、店長が傘をもってきていて

                  あれ・・・??

                  っと思っていたら案の定、雨が降りました。。。。

                  私→「店長、今日って雨の予報だったんですか?」

                  店長→「ん〜!今日はね、午後から90%の確立で降るらしいよ!」

                  オー!!!!ジーザス(゜口゜)!!!!!

                  天気予報を見ない自分そろそろ卒業しようかと思います。。。!!

                  さてさて、今日はストラップの紹介をしたいと思います♪
                  店内を少し模様替えしまして〜
                  ストラップが入り口近くに移動しました☆
                  (前までは奥〜の方にあったのです!笑)

                  その中で可愛さ人気ナンバー1のストラップがこちら〜(´▽`●)

                  その名もちびたん!!!
                  人型になっている可愛いストラップです☆
                  頭の部分が大きいので、なんだか
                  可愛らしく見えるんでしょうね♪

                  ちびたんの種類としては3種類ございます(^口^)
                  一番人気なのが勾玉持ちちびたん!!

                  お値段¥1430+(税)〜ございます♪
                  伝統工芸品でもある勾玉と組み合わせて
                  見た目は可愛く!そして健康・災い祝いよけの意味を
                  兼ね備えたパワーストラップになっています^^

                  石の色によっても意味が変わってきます☆

                  お次はこちら♪

                  見た目がカラフル!可愛いちびたんです^^
                  勾玉は持ってはないですが
                  様々な色で分かれているので楽しめます♪

                  お値段は¥868+(税)〜です!

                  そして最後はこちら!!

                  バラの花を持ったちびたんです(^口^)
                  今の季節にはピッタリの可愛いストラップになっています♪
                  お値段は¥1320+(税)〜でございます!

                  ちびたんはオーダーでお作りも出来るので
                  お好きな石を組み合わせて、
                  自分だけのオリジナルちびたんもオススメですよ^^☆

                  さて、今日はこの辺で失礼します!!
                  いつもありがとうございます(´▽`)ノシ

                   
                  _____________________________

                  中国縦断自動車道尾道松江線、
                  「中国やまなみ街道」の開通を記念しまして
                  たまゆら・みすまる店では、とってもお得なイベントを
                  企画しております♪



                  「春の山陰めぐり♪」

                  3/22(日)〜4/24(金)
                  期間中、1万円以上お買い上げで、
                  お好きな特典を1つプレゼント!!


                  たまゆら松江、水木しげるロード、出雲大社、玉造店
                  みすまる塩見縄手店の5店舗より、どれか1つお好きな
                  特典をお選びくださいき

                  是非、山陰にお越しくださいませ。

                  勾玉三色めのうストラップ

                  0

                    こんにちは

                    はなばらです。

                    最近は夕方の仕事が終わって帰る時間帯が
                    明るく日が長く感じます!
                    境港出身の私は魚がすごく好きです★
                    肉より魚派ですね♪
                    魚介類全般好きなので
                    焼いたイカ、煮魚、お寿司・・・
                    あげたらきりがないですが^^;笑
                    友人も上京して、帰ってきた
                    時によく魚はやっぱり境のがいいなあ!
                    と話しておりました^^
                    皆さまは肉派ですか?魚派ですか??

                    今日は三色めのうコーナーからこちらをご紹介します!!




                    このコーナーからの個人的にオススメなのは
                    勾玉のペアストラップです☆



                    三色のめのうにも意味合いがあり
                    色を示す意味合いは

                    青・・・深い水の色、命の源の象徴
                    白・・・髪の毛が真っ白になるまでの長寿
                    赤・・・若者の赤みを帯びた健康な顔色
                    と云われております。

                    石の意味合いは
                    緑めのう・・・長寿と健康をもたらす日本古来の魔よけ
                    白めのう・・・平和と安定の石、友人の輪が広がる、
                             寛容で柔軟な心が欲しいときに
                    赤めのう・・・家庭円満、子宝、生命の再生(健康)
                    などの意味合いがございます。

                    なので、お客様の中でご夫婦でお越しくださった方が
                    ご記念にご購入されたり、ご両親への贈り物、
                    お世話になっている方へのプレゼントに
                    人気がございます!



                    価格は2000円台から7000円代となっております☆
                    個人的にこのデザインが一番気に入っております♪
                    勾玉を対にすることにより、
                    『巡り巡って良いご縁が続きますように、
                    良い事柄へのご縁が続きますように・・・』
                    というおもいが込められており当社のオリジナルの形に
                    なっております♪
                    ブレスレット・ネックレスもありますよ☆





                    今日は少し気温が高めですが、
                    花粉が気になる1日になりそうな予感がします・・・笑


                    では、このへんで・・・


                    いつもありがとうございます^^



                     


                    ちび☆ちび☆ちびたん♪

                    0

                      おはようございます♪シノハラです★
                      スタッフみんなの英語力が日に日に上達しているのを尻目に、
                      私はズボラ英語勉強法、つまり
                      好きな欧州サッカーやNBAなどのスポーツ系を
                      現地放送で流して英語を勉強した気になって、
                      しかも大変満足しております!!

                      おかげでなんの努力も苦労もなく、
                      雰囲気として解説者がいろいろ喋っている意味がわかるようになり、
                      ちょっとしたジョークにも笑えるようになりましたww
                      が、、、
                      いかんせん、聞き取り専門で、喋るほうはまったくもって上達せん…

                      ていうか、英語でGOA〜〜〜〜L!!(誰でもわかるw)とか
                      このプレイがだめだ!とか、怪我がどうのこうの…前回試合はどうだった〜とかってわかったところで、
                      日常会話に役立つ場面があるのかどうか…
                      (ないな)

                      なので、今度は映画を必ず字幕で聞くことにして、
                      これから私の趣味は(英語の)映画にします!!(宣言)
                      個人的にはアクションや、壮大なストーリーのほうが退屈しなくて好きなのですが、
                      日常生活に根ざした(笑)映画にしてみます…

                      日常英会話を勉強したほうが早いだろ!!って自分でも思いますが…
                      それは、しない。
                      それが、私。

                      アメリカ旅行に踏み切れる時がくるのかこないのか…
                      (自分次第)

                      さて、今日は根強い人気★を誇る
                      ちびたん☆ストラップをご紹介します♪

                      天然石でできたお人形のかたち!!
                      やはり勾玉を持ったデザインが人気です^^
                      各色¥1429〜¥1730(税抜き価格)


                      こちらは水晶のBODYに勾玉赤めのうを持っています♪

                      かばんやポーチにつけると可愛いのです!

                      どど〜ん☆と私物!
                      これは勾玉のアメジストを持ったデザイン♪
                      このちびたんストラップ、
                      ものすごく変な体勢(アチョ〜ってかんじw)をしているときがたまにあります(笑)
                      愛着がものすごく湧くので、
                      ぜひチェックしてみてくださいね☆

                      それでは今日はこのへんで^^
                      いつもありがとうございます!!


                      勾玉ストラップ

                      0

                        こんにちは〜なかまつですよ〜^^
                        今日も天気が良いですね☆

                        毎朝お店の掃除をするのですが
                        今日の動きは皆さんいつもより動きます(笑)
                        寒いとついね、動きがね・・・鈍く・・・(笑)

                        早いもので、もう三が日も終わりました!
                        この勢い、1月もあっという間に終わるパターンです(笑)
                        でも今年は帰省した友人や家族にいっぱい会えたので
                        嬉しいかぎりです(^口^●)

                        皆さんもいろんなパワーのもらい方があるとは思います♪
                        そのパワーを貰いながら楽しく頑張りましょー☆

                        その流れでパワーお守りを紹介したいと思います^^
                        やはりこちらでパワーストーンといえば勾玉!!

                        勾玉のお守りストラップをパシャ☆

                        20ミリの勾玉を使って少し大ぶりのお守りストラップ!!
                        お値段は大体¥3000〜¥4000台です!

                        20ミリがどのくらいかというと〜・・・↓↓

                        こんな感じです☆一番右の勾玉が20ミリです!
                        並べてみるとわかりますかね^^?
                        20ミリ勾玉はストラップで作ると
                        一番大きいおおぶりのストラップになってるんです♪

                        やはり勾玉は伝統工芸品で、手作りで作られているので
                        他のビーズと比べて少しお高くはなります(´○`)
                        しかし、その分手間をかけて心を込めて作られている分
                        パワーも強く、願いを込めやすく抜けにくい形なのです^^!!

                        ストラップですが、カバンやチャックにもつけやすいので
                        携帯につけれない><!という方にもオススメですよ♪

                        お土産にも是非・・・(^口^)☆

                        では!今日はこの辺で失礼しますよ〜^^ノシ



                         


                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM