
0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    出雲文様☆お守り袋に願いを込めて

    0

      おはようございます!!シノハラです☆

      今日は
      神在月の季節にもおすすめ!!
      出雲文様のオリジナルお守り巾着
      をご紹介いたします!!

      お好きな勾玉を入れるのがおすすめ!








      神々の国、出雲の神話をイメージして作られた、
      お守りの形をしたオリジナル巾着です。

      兎(うさぎ)と勾玉のデザインの「shirase(知らせ)」と
      雲と勾玉のデザインの「nagare(流れ)」の2種類。

      各デザイン4色の、合計8種類から選べます☆

      オリジナルお守り巾着各¥600+税



      その中に、願いを込めた出雲型勾玉を入れるのがおすすめ!!


      出雲型勾玉は、健康・幸福・災厄除けの願いを込めていると伝えられています。
      また、石自体にもそれぞれ意味が込められているので、
      自分だけのお守りを見つけてみてくださいね♪

      願いを込めやすく、抜けにくいと云われている出雲型勾玉。

      お土産やご記念にぜひチェック☆してみてくださいね。

      それでは今日はこのへんで^^
      いつもありがとうございます!!

      かっこいいキーホルダー☆

      0
        こんにちは^^

        なかまつです!

        昨日は家族で久しぶりに焼肉を食べにいきました♪
        久しぶりだったので調子にのって食べたら
        ただいま、若干胃もたれしております(笑)

        でもお肉沢山食べれて幸せ(´人`●)


        さてさて、今日は昨日入荷してきたキーホルダーを紹介したいと思います☆

        写真がこちら!



        レザーキーホルダーです!
        お値段¥2300+(税)

        なんといっても、大きなオニキがついているのが
        ポイントですよね(>▽<)☆

        レザーの幅ぐらいあるので、1.5cmほどあります♪

        ぱっと見ただけで存在感があります^^

        オニキスの意味は・・・

        邪念を払う、意思を強くする

        といういわれがあります。


        そして、もう1種類あるので、写真をどうぞ^^



        こちらはハウライトトルコという石がついています!

        こちらの意味は・・・

        災いから身を守り、幸せを招く

        といういわれがあります(´▽`)

        どちらもかっこよくて存在感のあるキーホルダーになっているので
        気に入った方はぜひチェックしてくださいね♪

        プレゼントにもオススメですよ☆


        では、今日はこのへんで失礼いたします!

        いつもありがとうございます^^ノシ

        いつもありがとうございます^^ノシ

        新入荷☆合格祈願アイテム

        0
          おはようございます!シノハラです☆

          今日は昨日入荷したばかり☆の、
          合格お守りだるまをご紹介いたします!





          ¥600+税

          だるまは、倒しても何度でも起き上がってくる七転び八起きの意味があり、
          無病息災や家内安全、祈願する縁起物と云われています。


          ご縁がある5円玉にガラス細工の開運赤だるまと、あらゆるものを清める水晶がセットになっているお守りで、
          お財布やポーチの中に入れて、常に持ち歩いていただけます。

          受験を控えているかたへのお守りにぜひどうぞ!!

          数量限定商品なので、ぜひお早めにチェック☆してみてくださいね!


          そして合格祈願のお守りとして、オリジナルストラップも製作しております☆

          右)¥1070+税
          (ルチルクォーツ、ブルーレース、ソーダライト、クォーツァイト)

          左)¥1640+税
          (ルチルクォーツ、ラベンダーアメジスト、ソーダライト)

          ここぞ!というとき勝負運のルチルクォーツや、学業のお守りソーダライトは共通で入っております^^
          それ以外の石では、
          右のストラップは、交友関係を豊かにする、心の穏やかさ、逆境を乗り越える意味の石が入っており、
          左のストラップは、絆を深める、理解力や想像力を深めるという石が入っております!


          ストラップはカバンのチャックやペンケースなどにつけていただけるので、
          毎日お守り天然石に見守られながら、勉強していただくことができますよ^^

          大切なかたへのお守りに、ぜひチェック☆してみてくださいね!!

          それでは今日はこのへんで^^
          いつもありがとうございます!!

          新入荷ヒマラヤさん(産)!!

          0
            こんにちは^^

            なかまつです(^口^)

            なんか雲行きが怪しい天気です。
            今日明日、雨マークもついていました・・・。

            なんで〜><。

            すかっと晴れて欲しいです(´口`。)


            さて、今日は昨日新しく入荷してきた
            ヒマラヤ産の原石を紹介したいと思います〜☆

            その中でも気になった形をした子がいました!!

            こちら!!

            結晶の部分がとても大きいんです!!

            お値段は¥19000+(税)!

            他のヒマラヤ産の原石と比べても・・・

            ん〜大きい!!!

            しかも、水晶の中に内包物も入っており
            これぞまさに自然のアートですよ♪

            こういった水晶をガーデンクォーツともよんでいます^^

            ヒマラヤ産でガーデンクォーツ・・・
            パワーが半端ない感じがします(^口^)!!

            ヒマラヤ水晶は特にヒーリングパワーが強いといわれているので
            寝室や落ち着きたい空間の場所に置かれるのがオススメですよ^^♪

            ガーデンクォーツもヒーリング力が高く、また邪気を払うとも
            いわれているそうです(´▽`)

            なんか見ればみるほど不思議な気持ちになります♪

            他にもいくつか入荷してきていますので
            見にきてくださいね〜☆

            では、今日はこの辺で失礼致します!!

            いつもありがとうございます〜^^ノシ

            差し替えにHCビーズ☆

            0
              こんにちには^^
              なかまつですよ〜!

              昨日、母の誕生日でご飯を食べに行きました♪

              母と姉とお酒を飲みながら楽しかったです(^口^)

              姉達も結婚してなかなか家族団らんできる機会が
              少なくなっていますが、極力家族団らんをしたいなかまつです!!笑

              とりあえず、とても楽しかったです〜(´▽`)


              さて、今日紹介するのは昨日入荷してきたハイクラスビーズです☆

              タイガールチルという石で、ルチルクォーツの針の入り方で
              ビーズを動かすと、タイガーアイに見られる光線の反応(シャトヤンシー)で
              虎の目のようにみえるんです^^

              タイガールチルの意味は・・・

              【自信をつけ、行動力をアップさせる・開業や新しい事を始める手助けになる】

              という意味が込められています♪


              では、14〜6ミリまで入ってきているので写真をどうぞ〜☆

              14ミリ ¥6300+(税)


              12ミリ ¥4200+(税)


              10ミリ ¥2500+(税)



              8ミリ  ¥1400+(税)


              6ミリ  ¥450+(税)
              (小さくて見えにくかったのでちょっと写真の撮り方が違います!)


              なんといってもとってもお得なんです!!
              このタイガールチル、めったに入荷して来ないですし
              ルチルの中でもレア種なので、本当はもっとします・・・汗

              お得中のなかのお得!!!

              カッコイイので、男性の方には1つだけでも
              ブレスの中にいれるだけで、特別感が出るので
              気に入ったブレスにぜひ入れ替えするのがオススメです☆

              入れ替え、しますよ(^口^)!!

              限定で、数に限りがあるのでお早めにですよ!!!

              では、今日はこの辺で失礼いたしますね^^
              いつもありがとうございます〜(´▽`)ノシ

               

              動物☆大集合!!

              0
                おはようございます!シノハラです☆
                昨日入荷したばかり!の動物置物をご紹介しま〜す!!

                動物置物を集めておられるかたは多くて、
                水木しげるロードには全国から観光客が来てくださるのですが、
                干支や自分の好きな動物、ペットだから…などなど、
                さまざまな理由で
                「動物関連のものはないの〜??」と訊かれることがあったのです。

                それまでなら、「うさぎ」と「金魚」と…
                え〜と、搾り出して「龍」と「鳳凰」と「玄武」と「百虎」をご紹介していたのですが、、、

                加わりましたよ、ついに。新たな仲間が!!
                「犬」「猫」「狼」「サイ」「ワニ」「象」「くじら」と、
                別シリーズで「ふくろう」と「招き猫」が!!


                いっきに大家族でございます^^

                模様や表情がひとつひとつ違うので、
                お気に入りの子を連れて帰ってくださいね^^♪
                愛着が湧きますよ〜〜〜!!!


                それでは、いっきに写真でご紹介!!



                サイと、一番手前が犬。(わ、わかりますよね?)


                人気がありそうな猫さんに、後ろの遠吠えスタイル☆が、
                狼さん。




                ワニと、パオーン☆と言っていそうな象さん。



                潮吹く穴があいているクジラさん。
                はなばらさんが、お香が立てられるのではないかと期待していましたが、
                無理です、はい。

                ここまでが、お察しのとおり(←写真に入っているので;)
                各種類おひとつ¥600+税です。


                水晶の招き猫
                福招きと財招きの2種類
                各¥2700+税




                水晶のふくろうさん
                ¥3500+税


                これからは、この愉快な仲間達とともに、境港店を盛り上げていく所存です!!
                ぜひぜひチェック☆してみてくださいね♪

                それでは今日はこのへんで☆
                いつもありがとうございます!!

                知的探求の旅☆図鑑キット

                0
                  おはようございます!シノハラです☆
                  もうすぐ夏休みですね!!(←気が早い&現実逃避)

                  知的探究心を刺激する、
                  こちらの図鑑キット5種類が新たに入荷しているのでご紹介☆


                  この夏は地球の神秘の旅に出かけませんか^^?


                  ☆光る宝石発見!体験キット
                  ¥1000+税


                  暗闇で光るルビーの秘密に迫るこのキット!
                  ルビー原石やブラックライトつきシークレットペン、写真集や実感の説明など盛りだくさん!!




                  ☆右)宇宙のかけら図鑑キット
                  ¥1500+税


                  貴重な鉄隕石と磁石つきディスプレイセット☆
                  隕石の不思議と謎について、とことん迫っています。


                  ☆左)地球の奇跡!鉱物体験キット
                  ¥1280+税


                  水晶とフローライトの原石つきで、原石磨き〜宝石ができるまでを体験できます☆
                  ダイヤモンドやすりなど工具もしっかり入っています!





                  ☆右)恐竜の時代の虫に会える!?虫入り琥珀の観察キット
                  ¥1280+税


                  虫入り琥珀と4〜8倍のWルーペがついています!!
                  琥珀と虫についての図鑑つき!

                  ☆左)化石発掘体験キット
                  ¥1400+税


                  発掘工具で、実際に自分の手で化石を発掘できちゃいます!
                  なんの化石が出てくるかはお楽しみ!
                  恐竜の歯や貝の化石、三葉虫などのうちどれが出てくるのかワクワクですね!!


                  …という5種類の図鑑キットでございます☆
                  お子様へのお土産にもおすすめですが、
                  大人も夢中になること間違いなし!!

                  ちなみに私は原石を光らせたいです(笑)
                  お店の照明をブラックライトにしたらどうなるんだろう(笑)とか、
                  勝手に夢を膨らませておりますww

                  水木しげるロード店で
                  特別に入荷しているものなので、ご注意くださいね!!


                  それでは今日はこのへんで!
                  いつもありがとうございます☆

                  可愛い可愛い○○さん♪

                  0
                    こんにちは!
                    なかまつです〜^^

                    そろそろ思いっきり半そでの
                    衣替えをしなければな〜
                    っと思っていますが、朝や夜が寒かったりするので
                    服に困ります・・・(笑)

                    まぁ半そでで少し肌寒いくらいが私には適温なんですが・・・^^;

                    っとか言っていると風邪を引いたりするんです(笑)


                    さて!
                    昨日またもや原石類がドバっと入ってきたんですが
                    その中でとても魅力的な子を見つけました!

                    写真を見てください〜♪

                    ふくろうさんです!!
                    お値段¥2600+(税)

                    天然の石でつくられたふくろうさん!!
                    重みもあってなんだか愛しいです(´▽`●)

                    もう1羽いますよ♪
                    じゃん!

                    こちらは食いしん坊さんでしょうか?笑
                    すこしぽっちゃりさんです(^口^)

                    天然石なので、同じ形がひとつとしてない
                    というのが天然の魅力ですよね☆

                    ふくろうさんの云われもあるんですよ!

                    【福を招く・人生やお金に苦労しない】

                    といわれ、縁起の良い動物として親しまれているそうです♪

                    こんな感じで2羽飾って置いても
                    可愛いですよね〜(´人`●)

                    わたしも欲しいですぅ・・・・

                    手に持った重量感も感じていただきたい!!
                    ので、気になる方は是非チェックです☆

                    では、今日はこの辺で失礼します!!
                    いつもありがとうござます^^

                    新入荷 黒水晶クラスター

                    0


                      おはようございます!

                      はなばらです。

                      先日3連休をいただき
                      リフレッシュしておりました^^
                      どこか旅行にでも行こうと
                      思ったのですが。。。
                      やめて、友達とご飯を
                      食べに行ったり、映画を観に
                      行ったりました♪


                      さて、今日はこちらをご紹介します☆




                      黒水晶クラスター   産地  アメリカ・アーカンソー

                      価格は1600+(税)〜14000円+(税)

                      こちらの黒水晶は医療で使われるガンマ線を
                      使用して水晶の組織を変化させ黒くした
                      黒水晶です。

                      黒水晶には、

                      魔除け、空間の浄化、思考力や直感力・霊力を高め積極性を出す

                      という云われがあります。

                      黒水晶は格好良いので好きな石です^^

                      今回新入荷の黒水晶の中でも特に好きな
                      原石をご紹介します☆




                      こちらは、14000円+(税)です。
                      もう少し拡大してみると・・・



                      細かい結晶と大きい結晶のクラスターでとても
                      キラキラしていて綺麗ですね^^
                      原石は見る角度によって表情が変わるので
                      面白いです^^

                      空間の浄化・インテリアにもお勧めです♪

                      今日はこの辺で・・・

                      いつもありがとうございます!




                       


                      青はやっぱり

                      0
                        こんにちは〜
                        なかまつです^^

                        最近無償に体が動かしたくて
                        山登りしたいな〜
                        っと思っていたら、友達から
                        登山しない?っという話が出てきいて

                        オフコース!!!!!!!!

                        と叫びました(笑)

                        来月あたり、まずは大山から行ってきます(^口^)!


                        さてさて〜今日紹介するのは
                        最近新しく入ってきたブレスレットを紹介したいと思います!

                        さっそく写真をどうぞ〜♪

                        ハイクラスのアクアマリンの一連ブレスレットです!!

                        しかも、キャッツアイ効果が入っているんです!

                        こちらの写真を見てください〜!

                        他の青色の部分より白くなっているところなんです!
                        (動かすとよくわかるのですが・・・)

                        キャッツアイ効果とは宝石などでみられる光の効果の1つで
                        針状に並んだインクルージョン(石の中の内包物)に平行になるようにカットすると
                        石の表面に猫の目のような明るい光の筋がみえることをいいます^^


                        アクアマリン自体あまり出回ってないのですが
                        ハイクラスで更にキャッツアイ効果もあるなんて・・・!!

                        恐れ多くもわたくし、つけてみました・・・・!!!!

                        いや〜とっても綺麗(´▽`●)
                        重ねづけというよりも
                        もうこのブレスレットだけを
                        つけておきたいです!!!!!笑

                        腕のサイズ的に、女性の方にいいかもしれません^^

                        アクアマリンは、幸福・若さ・喜び・勇気を象徴する石と云われています♪


                        気になるお値段なんですが・・・・

                        なんと・・・・・・・・・・・¥18000+(税)

                        こんな破格はないですよ・・・・!!!!!
                        とても高品質で、アクアマリンは品薄のなかこのお値段は
                        とてもお買い得なのですよー(>口<)!

                        気になる方はぜひ、見て欲しいです!!!

                        さて、今日はこの辺で失礼いたします(´▽`)
                        みなさま、良い一日を〜☆


                         

                        calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM