
0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    飾るならこれ!

    0
      こんにちは^^
      なかまつです!!

      この前、島根県の伯太のほうまで
      はたるを見に行きました!!

      1週間程前にも行って、また一昨日も
      同じところに行ったのですが
      一昨日はかなりほたるが少なくなっていました(´口`。)

      しかも、ガードレールにとまっていたほたるさんが
      急に落ちて元気をなくしていく姿を目撃してしまい・・・

      なんだかとても切なくなりました。。。

      っと暗い話がしたいわけじゃないんですよ!!笑

      でも、久しぶりにほたるがみれたので
      なんだかほっこりしました(´▽`)


      さぁて、今日は置物を紹介したいと思います♪
      勾玉の置物なんですが、台つきなんです^^

      ますは〜写真をどうぞ☆

      こんな感じです^^

      うちにあるアクセサリーに出来る一番大きな30ミリの勾玉と比べると・・・

      大きめで存在感があります♪

      そして、勾玉の云われがありまして・・・

      勾玉は健康を守り、災いを除ける。強力な魔除けの形とされ
      古来の方がお守りとしてつけてこられた大切な形となっています。


      この穴があいてあるのにも意味があり・・・

      今自分を生かしてくれている祖先との繋がりを持つ事で
      その霊力の恵みを受けられるからだと云われています。


      2千年以上も長い間、私達人間に不思議なパワーを与えてくれている
      と考えると、なんだか1つは持っておきたくなります(´`)

      ちなみに、こちらの台つき勾玉の置物・・・
      お値段¥2858+(税)!!!!

      驚きの価格です!!!!

      今ある石の種類は4種類です^^(1つは今仕入れ中です)


      水晶・・・浄化や調和をはかる石

      ローズクォーツ・・・魅力アップ・恋愛運アップ

      ソーダライト・・・理想的な行動へ導く

      玄関や、お部屋に飾って
      運気アップしてみませんか・・・^^?

      さて、今日はこの辺で失礼いたします!!
      いつもありがとうございます♪

      癒し水晶丸玉☆

      0
        こんにちは!
        なかまつです^^

        寒いですっ(´口`)
        急にまた寒くなりました><
        関東は雪が降っているそうですね(゜口゜)!

        4月なのに・・・?

        もうそろそろ落ち着いても良いんじゃないかな天気さん!!!
        っと叫びたいですが、自然の流れには逆らえません。。。

        朝起きて寝癖がひどいのも逆らえません。。。

        自然現象です、はい。


        さて!今日は飾り石を紹介したいと思います☆
        まずは写真をどうそ(^口^)

        ヒマラヤ水晶丸玉(インド産)です!
        直径2.5cmくらいの大きさです^^
        お値段は¥3000+(税)

        ヒマラヤ水晶は高いところに位置しているので
        人の手でないと採掘が出来にくいため
        稀少な石としていわれています!

        ヒーリング力が強く、浄化のパワーも強いといわれています(´▽`)

        成長過程で出来るクラック(模様のこと)は、光の当たり具合で
        キラキラするので、そこが水晶丸玉の素敵なところであります(´▽`●)

        こちらのヒマラヤ水晶さんを見ていたら
        おもしろい模様が入っていました☆
        見る角度によって、2本線が入っているように見えます!!

        自然でこういった模様が入るのが
        本当に不思議です!!

        そして!アクセサリーを浄化するのであれば
        このようなチップ型になったのもオススメです☆

        こちらは¥1500+(税)
        お好きなお皿にしいていただいてその上にアクセサリーを置くと
        清めてくれるといわれてますよ♪

        目で見て癒されたい方には、ヒマラヤ水晶丸玉がオススメです☆

        さて、今日はこの辺で失礼しますね^^
        いつもありがとうございます!!
        _____________________________

        中国縦断自動車道尾道松江線、
        「中国やまなみ街道」の開通を記念しまして
        たまゆら・みすまる店では、とってもお得なイベントを
        企画しております♪



        「春の山陰めぐり♪」

        3/22(日)〜4/24(金)
        期間中、1万円以上お買い上げで、
        お好きな特典を1つプレゼント!!


        たまゆら松江、水木しげるロード、出雲大社、玉造店
        みすまる塩見縄手店の5店舗より、どれか1つお好きな
        特典をお選びくださいき

        是非、山陰にお越しくださいませ。

        風水的に・・・・!!

        0
          こんにちは^^
          なかまつですよ〜♪

          最近友達とカラオケに行ったんですが
          友達も韓国が大好きでして、共通して
          好きな歌手グループがいます(´▽`●)☆
          そのグループの曲を歌いまくっていたのですが
          気付けば同じ曲を15曲歌っていました(笑)

          うちらどんだけっ!!!!!!!笑

          っと言いながらも、次回また行った時も
          10曲は歌うへん?と意見一致でした(笑)
          好きなものにはとことん一途です!!!!

          さてさて、その話はさておき・・・
          今日は置物を紹介したいと思います^^!
          以前も紹介した置物もございますが
          今回は風水的にどこに置けばより良いのか!?
          というコメントも加えながら紹介いたします〜♪

          まずはこちらの画像をご覧下さい♪

          龍ですね(^口^)
          龍の台座¥500+(税)にタイガーアイ¥286+(税)が乗っています!
          財運を招き入れる龍の台座と、金運アップのタイガーアイは
          最強な組み合わせでございます!!

          そして!!!

          西の方角に置くと良いといわれています☆
          金運・仕事運・商売運を高めたいときには
          こちらの方角に置くのも良いかもしれませんね(^▽^●)

          お次はこちら〜!!

          かめさんの台座¥350+(税)
          赤めのう¥800+(税)の丸玉が乗ったセットです☆
          こちらは家庭円満の意味が込められています!
          そして健康ですね^^♪
          こちらの場合は2つオススメの方角がありますね☆

          まずは南西です!!
          家庭円満の意味をもつ赤めのうの石を置くと
          更に運気アップに繋がるといわれているそうです♪

          もう1つはです^^!
          太陽が昇る方角でもあるので、健康運をあげたい時は
          東の方角に置くと良いみたいですよ(´▽`●)

          そして最後は!!!

          厄除けでございます!!!
          このぎょろっとした目の石は天眼石¥800+(税)です☆
          台座はオブシディアン¥450+(税)という黒い石になっています!
          黒という色は魔よけを表すいろなので
          こちらのセットも最強タッグになっています♪

          こちらのオススメの方角は〜
          北東だそうです!!!
          運気を大きく入れ替えたい時に用いると良いと
          いわれているそうです♪

          また、この方角に置いたら運気アップに繋がるかも☆
          の紹介をしていきますのでお楽しみに〜(´▽`●)ノシ




           

          うさぎさん達☆

          0
            こんにちは〜なかまつです^^

            先日友人達で鍋パーティーをしました!
            この時期はやはり鍋にかぎります♪
            私はがぜんキムチ鍋が一番好きなのですが
            皆様は何鍋がお好きですか^^?
            今は色々な鍋のダシがあっておもしろいです(^口^)
            ちなみに、わたしのオススメなのが
            【〆まで美味しい〇〇な素】です☆

            この素、キムチだけじゃなかっと思うので
            〇〇にしてみました(笑)

            さて、今日はうさぎさんの紹介をしたいと思います^^
            入り口のディスプレイをちょこっと替えまして〜↓↓

            いよいよ春に向かっていくという事で
            縁起の良いうさぎさんを置いてみました♪

            お守り用や、置物、アクセサリー等
            色々なところにうさぎさんがいます(´▽`●)↓↓

            因幡の白兎で有名なので、山陰では
            神様の使いといわれ親しまれているんです☆
            仲を取り持つといわれ、縁を結び愛をじっくりと育むともいわれます^^

            特にオススメなのが、お守りとしてもインテリアとしても
            お使いいただけるこちら!!!↓

            小袋つき水晶うさぎさん〜♪

            水晶うさぎ¥1000+(税)
            小袋    ¥100+(税)

            私はインテリアとして玄関にかざっています(^▽^)
            水晶なので浄化にも繋がりますし、インテリアとしても
            可愛いポイントになるのでかざってます♪

            あ、ちなみに小袋も色々な種類がありますよ☆

            全て¥100+(税)です(´▽`●)

            では、今日はこの辺で失礼いたします〜♪
            いつもありがとうございます☆☆

            大きな・・・?!

            0
              こんにちは〜なかまつです〜^^
              今日からまた少し気温が下がっていきますね(´口`)
              オーノー><

              昨日色々なお店を回っていたのですが
              ディスプレイやオススメ商品がもう春へと向かっていました(笑)
              そうですよね・・・もう節分もきますもんね!
              そしてひな祭りですもんね!!!

              いや〜でも節目の行事は昔から今でも続いているのは
              大切な意味があるからなんでしょうね(´▽`)
              なんだか石も共通する部分がある気がします・・・☆

              さてさて、今日は大きな・・・・勾玉を紹介していきたいと思います!!
              勾玉続きできていて、勾玉サイズも大きくなっているので
              今日は一番大きな勾玉さんの紹介でございます^^!!

              こちら!!!

              勾玉単体で見るとどのくらいのサイズ・・・?
              っとなりますが。こんな感じ↓↓

              こちら30センチの水晶勾玉です!!
              お値段¥95239+(税)!!!

              一緒に映っているのは30ミリの勾玉(ターコイズ)です!!
              この勾玉の穴に30ミリ勾玉入りました!!!笑

              30ミリじゃなく、30センチ・・・!!
              存在感はバツグンですね☆
              重みもずっしり!!

              大きな水晶の原石を削って、職人さんが作り上げた芸術品ですね!
              自然の模様もなんともいえません(´▽`)
              勾玉の穴があいてあるほうの先の辺りをパシャ☆

              水晶の意味ですが、
              【あらゆるものを清め、浄化する、より良い方向へと流れを導く】
              といわれています。

              色々な石があるなか、水晶はポピュラーな石ではありますが
              一番愛されている石でもあります^^

              そして、勾玉の形であることで、
              【災いや健康を守ってくれて先祖からの繋がり、恵みを受けている】
              といわれています。

              そんなパワーを貰える勾玉水晶です(´▽`●)

              とゆーことで今日はこの辺で^^!
              またお会いしましょう(^口^)ノシ

              いつもありがとございます^^♪


               

              運気UP!!龍丸玉☆おまけ画像つき☆

              0


                頭が冷たいよ〜でもニッコリ☆
                お店はあったかいので見に来てね〜


                あ、こんにちは!シノハラです☆
                久しぶりにお店のマスコット(?)
                ブロンズ像のシーサーさんにコメントを求めたところ、このような言葉が脳内をよぎりました(笑)

                今日は新年に向けて!!
                大掃除が終わったら玄関に飾りたい!!

                すべての運気を上げる↑
                財運UPの神獣・龍の丸玉
                をご紹介します☆


                龍彫り水晶丸玉(直径約25ミリ)
                ¥9000+(税)
                金属台¥500+(税)と一緒にどうぞ☆

                特徴は、丸玉の表面全体に龍が巻きつくように彫られています!
                上の写真の裏側はこんなかんじ☆

                しっかり龍が彫ってあるので、
                開運、財運はもちろん、運気UP,お守りにぴったりだと思います☆
                空気や人が集まる場所、家の中心や入り口(玄関)におすすめ!
                新年を新しい気持ちで迎えてみませんか^^?

                そうそう、
                先日ご紹介した2015年開運☆浄化セットも玄関におすすめなので、ぜひチェックしてみてください!
                残りあとわずかですよ〜

                それでは最後におまけ画像!
                鬼太郎さんが、まが☆たまこちゃん(当店だけの愛称・しげるロードを縄張りとする猫)を愛でている写真!!

                なんかほっこり。心あたたまります♪
                シーサーさんを撮っているときに、ふと横を見たらこんな光景が(笑)
                まよわず激写☆

                それでは今日はこのへんで^^
                あたたかくお過ごしくださいね♪
                読んでいただき、ありがとうございます☆


                カッサで「ながらマッサージ」☆

                0
                  おはようございます!!
                  シノハラです☆

                  普段、末端冷え性がものすごい私ですが、
                  今年はみなさまの助言☆と試行錯誤のおかげで緩和傾向に!!
                  ただ、日中雪が降る寒さのときはどうしようもないので、
                  そういう時は強制的に(笑)温めております^^*

                  具体的には…
                  足裏用の貼るカイロで強制的に…(足対策)
                  意外とあなどれないのが、
                  グーチョキパー体操(笑)

                  これ、寝る前に布団の中で足指ですると良いですよ〜
                  やりすぎると血液が回りすぎてアドレナリンが分泌…寝付けないので(笑)
                  ほどほどがいいです(経験済み←)

                  冬は寒いのでひきこもりがちですが(←私です;)
                  アクティブに過ごすと、身体と心が軽くなったりします^^*

                  関連して今日ご紹介したいのがこちら☆
                  天然石☆ローズクォーツのカッサです!
                  ローズクォーツは美容の石とも云われ、お手入れにピッタリ☆なんです。

                  ¥3000(税抜き)
                  私はこのカッサを持っていますが、上下、左右、形状が違うので使い分けられておすすめです!
                  足は下の尖ったところを使うといいかんじ♪
                  携帯&保護用にぴったりサイズの小袋¥350(税抜き)があると重宝します!


                  部分用(顔用・身体用)各¥1800(税抜き)
                  こちらも気軽にはじめられていいかも♪

                  テレビを見ているときや、こたつでゴロゴロしているとき(笑)
                  「ながらマッサージ」が良いんです☆
                  むしろ、こたつで少し温めてからマッサージすると血流が良くなる気がするのでおすすめ!
                  お風呂上りもいいですね^^

                  マッサージしよう!と思うと続かないですが、
                  ついでにやっとこうか〜みたいなテンションだと続きます(←私でも)

                  ツボを意識したほうがいいんでしょうが、
                  「ながら」なので押してみて気持ちいいところで最初はいいと思います!
                  そうやって日々なんとなく続けていると、
                  そういえば最近なんだか身体が軽いな〜とか
                  顔や足がむくみにくくなったかも〜
                  と気が付くときがくると思います^^♪

                  あったかくしつつ、寒い季節を満喫したいですよね*^^*
                  ぜひお試しください☆

                  それでは今日はこのへんで!
                  今日も良い一日になりますように☆
                  読んでくださってありがとうございます^^

                  フクロウさん、大集合☆

                  0
                     こんにちは☆シノハラです^^

                    GW明け、みなさま体調は大丈夫ですか?
                    私はついに、ついに。。。。
                    毎晩アイスが食べたい病を発症してしまいました…
                    非常に危険な状態です…
                    予断を許しません。。。
                    今日はマカデミアナッツのアイスがいいです…

                    さて。

                    お待たせしました!
                    大人気、ふくろうの置物さんが入荷しております。


                    どーん!!

                    っていうか、

                    でーん!!!というかんじ?

                    大きい子は¥1890で、小さい子は¥525でございます。
                    みんな色合いや顔の表情が違っていて面白いんです♪

                    私は何気に右側の「ガングロ」くんが気になります(笑)
                    ワイルド系ですね^^



                    美人さんもいます♪
                    ちょっと驚いている(笑)
                    そして耳が寝癖にも見えてしまう…
                    フクロウの世界も大変です☆

                    フクロウは、「福朗」「不苦労」と言えるように縁起の良い動物、そして家の守り神として親しまれているそうです☆

                    ちょっとした贈りものにもおすすめなんですよ☆

                    それでは今日はこのへんで♪
                    ありがとうございました!!



                    パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー│アナヒーターストーンズ・たまゆら

                    勾玉〜♪

                    0
                      こんにちは〜(・∀・)ノ
                      なかまつがひょっこりやってきました〜!

                      最近...黄砂が本当にやばいですね・・・泣

                      空気がかすんでますもん(´口`。)
                      目がしぱしぱします><
                      車も砂で汚いのなんの・・・!!!!

                      花粉症の方も大変ですよね。。。

                      さて、今日は勾玉の置物を紹介したいと思います^^☆
                      まずは写真を見ていただきます!



                      ででん!!

                      勾玉台付きの置物でございます(´∀`*)
                      種類は4種類です♪

                      ・ラピスラズリ ・水晶 ・ローズクォーツ ・アベンチュリン

                      お値段全て3000円となっています^^
                      とてもお手ごろなので是非見にきてくださいね♪

                      ちなみに私が好きな勾玉さんはこちら〜



                      水晶の勾玉です(>∀<)!!
                      透明感と中のクラック(成長過程で出来る模様)がなんともいえない!!

                      クラックがある方が、天然の石って感じがして好きなんですよね☆

                      勾玉は、健康を守る・災いを払うという意味が込められています^^
                      玄関等に置いて、お守りとして飾られるのもオススメですよ♪

                      さて、今日はこの辺で失礼いたします!!
                      またお会いしましょうね(・ω・)ノシ


                      パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー│アナヒーターストーンズ・たまゆら

                      今年ラスト営業☆

                      0
                         おはようございます!シノハラです☆

                        早いもので、今年のラスト営業の日がやって来ました!

                        31日はお休みで、2013年(!!)は元日の9時から通常通り営業致します^^

                        今年も大変お世話になり、ありがとうございました!!
                        来てくださったかたも、行きたいと思ってくださったかたも、ブログを見てくださったかたも。
                        スタッフ一同、感謝しております!!!

                        今年最後ブログは、最近お目見えしたブロンズ像をご紹介♪♪

                        お店を覗いているのは……


                        誰だ!?



                        “シーサー”さんです。


                        なんてキュートなんでしょう^^
                        私は尻尾がお気に入り☆

                        ここ以外にも、新しいブロンズ像が登場しております。
                        みんな個性的で、水木しげるロードが楽しくパワーアップしております♪
                        ぜひ遊びに来てくださいね^^

                        さて、ここからは新入荷のご案内☆


                        へびの置物☆
                        ローズクォーツ・水晶・スノークォーツの3種類【各¥840】です。

                        2013年巳年の開運グッズ☆

                        蛇が個人的に苦手なのですが(笑)
                        この置物は可愛らしくて身近に置いてもぞくっとしないです^^

                        数に限りがありますので、お早めにチェックしてくださいね〜☆


                        来年も、もっとパワーアップするべく精進してまいりますので、
                        よろしくお願い致します!!

                        それでは、あと2012年もあと2日、
                        良いことがありますように☆

                        そして良いお年を☆

                        ありがとうございました!


                        パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー│アナヒーターストーンズ・たまゆら

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM