
0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ちょこっとお土産に☆

    0
      こんにちは^^

      なかまつです!

      寒い時期になっていきましたね〜><
      もう9月も最終日です!

      皆さんはどんな9月でしたか^^?

      私は初登山したり、ユニバ行ったりととても楽しい
      一ヶ月を過ごしました♪

      10月も楽しみです(^口^) 【自分の誕生日があるから・・・(笑)】


      さて、今日はちょこっとお土産にピッタリな
      商品を紹介したいと思います!

      女性の方やお子様に人気なのがこちら・・・♪

      うさぎのストラップです☆

      お値段¥800+(税)

      うさぎさんの下に、石がついていまして

      ローズクォーツ、ルチルクォーツ、赤めのう

      の3種類があります!

      うさぎさんは人との縁をつなぐ動物と云われ
      因幡の白兎で山陰では有名です(^▽^)


      お次はこちら・・・!

      こちらもうさぎのお守りです!!

      お値段は¥839+(税)

      うさぎさんが石をもっているんですが、7種類ありまして、、、

      赤めのう、ローズクォーツ、タイガーアイ、青めのう、ターコイズ
      ソーダライト、ラベンダーアメジスト


      となっています^^♪

      後ろに小袋もついていまして、お財布に入れやすい
      大きさになっているので、老若男女問わず
      人気のあるお守りになっています♪



      何かお土産で欲しい!でも予算もあるし・・・。。。
      という方に、ぜひこのちょこっとお土産がオススメです☆

      記念に、お土産にいかがですか・・・(´▽`)


      では、今日はこの辺で失礼いたします!!
      いつもありがとうございます^^ノシ

      中秋の名月☆勾玉うさぎ置物

      0
        おはようございます!シノハラです☆
        今日は中秋の名月、十五夜ですね^^♪
        のんびりと満月を見ながらお酒とお団子…考えるだけでよだれがじゅるり…
        綺麗な夜空が見れるといいな〜と今から楽しみです☆
        もちろんお酒と食べ物があれば、もう!!!(たまらん)

        そして明日はスーパームーン!!地球に一番月が近づいて大きくなるみたいです♪

        …ということは、
        今日と明日、天然石も浄化日和ということですね!!

        お団子と一緒に(笑)
        天然石やアクセサリーもお皿に可愛く☆飾って窓辺に出して浄化してあげるのがおすすめです!!


        お月見にかけまして、
        今日は
        勾玉うさぎ置物をご紹介したいと思います☆


        うさぎはもちろんですが、
        出雲型勾玉も、太陽と月を重ね合わせた宇宙をあらわすと云われており、
        月と関係が深いのです!!

        勾玉が赤めのうと青めのう(緑色)の2種類あり、
        各¥1300+税


        です!!

        赤めのうは、健康・家庭円満のお守り
        青めのうは、健康・長寿のお守りと伝えられています。



        うさぎは因幡の白兎としても有名ですが、
        神様のお使い、縁結びの動物と云われています。




        うさぎの背中には、めでたい金箔が!!

        可愛いので写真のように青めのうと赤めのうのうさぎさんをペアで飾っていただくのがおすすめ☆
        おみやげや贈り物にもいいですね^^

        ぜひチェック☆してみてくださいね!!
        それでは今日はこのへんで^^
        いつもありがとうございます!!!

        お守り袋に・・・☆

        0
          こんにちは^^

          なかまつです!

          台風がきましたね><
          今年はよく台風がきます・・・。。

          去年は残暑がすごかったよねー!
          と、昨日母と話していました。

          自然はわかりませんね><
          あなどれません(゜口゜)


          さて、今日紹介するのは〜
          アクセサリー袋です☆

          ブレスレット、ネックレス、ピアスが入る大きめのサイズの
          色とりどりの袋になっています♪

          写真をどうぞ^^


          10色あります(^▽^)
          お値段¥350+(税)

          アクセサリーを買われた方は特にオススメです☆

          外している時に袋に入れて保管されると
          石の保護にも繋がりますし、そのままカバンの中に
          いれられても、お守りとして持ち主を守ってくれるといわれています♪


          プレゼントにもオススメで、アクセサリーと一緒に添えて渡されると
          大変喜ばれます(^口^)♪


          水晶チップをいれて、浄化されても良いです☆

          まだアクセサリー袋をお持ちでない方・・・
          持っておられる方でも、気分を変えて新しく・・・

          お好きなカラーを選んで、お守り保管袋として
          お持ちになってみてください(´▽`)♪


          では、今日はこの辺で失礼いたします!!
          いつもありがとうございます☆

          夏休みの思い出に☆図鑑研究キット

          0
            おはようございます!シノハラです☆

            みなさまお盆はどのようにお過ごしなのでしょうか^^
            エンジョイしていますか〜???
            水木しげるロードのお盆は、一気にお子様連れのご家族が増えてにぎわいます♪

            日に焼けたお子様を見ると私もなんだか楽しく元気になります〜♪
            きっと私ったら、若いエネルギーを吸収しているに違いありません←
            そういう妖怪っていますっけ?
            いえいえ、私は違いますが…

            さて。。。

            今日はお子様と一緒に童心にかえって楽しめる、
            図鑑体験キットをご紹介します!!


            いろんな種類があるんですよ〜
            お値段は種類によって1000円〜1300円くらいです。

            一番人気は写真左下の化石発掘体験キットですね☆
            6種類の化石のどれが入っているのかわからないので、
            ドキドキしながら実際に発掘していただけます!!

            私が気になるのは…

            隕石入りの図鑑キットですね。

            隕石って言われるとなんだかよくわからないですがワクワクしてしまいますw
            血が騒ぐ私はもしかして宇宙人(笑)???

            あとツボなのが、この…

            光る原石を見つける体験キット

            ブラックライトを当てると光る原石はいくつかありますが、
            代表的で数多く採れるのはフローライト(蛍石)かと思います。
            ですが、この体験キットに入っているのは、
            なんと、、ルビー原石なのです!!

            このちょっと想像の斜め向こうを行くかんじ♪が好きです☆


            この体験キットでワクワク☆ドキドキを味わってみませんか?
            ぜひチェック☆してみてくださいね!!

            それでは今日はこのへんで^^
            楽しい1日をお過ごしくださいませ♪
            いつもありがとうございます!!

            開運☆金魚ちゃん

            0
              おはようございます!シノハラです♪

              今日はタイトル通り、
              開運金魚セットをご紹介いたします☆

              何度かブログに載せたことがあるのでご存知のかたもいらっしゃるかとは思いますが、
              玄関やお部屋に飾ると可愛い&毎年愛用できるセットなのです。

              こんなかんじ♪

              これは去年のバージョンの金魚ちゃん!

              今年はさらにパワーアップ☆して…

              もう一匹増えている〜&金箔が入って豪華になっている〜!!!

              開運金魚セット(大)¥2300+税

              お持ちでない方は今年のをぜひGET☆してください!
              数量限定なのでお早めに〜><

              金魚は金運アップといわれており、
              水晶チップと組み合わせて浄化・開運へと導くラッキーアイテムです!




              こちらの2バージョンも今年の限定!

              開運金魚セット(小)
              各¥1200+税


              私は去年のバージョンを今年も玄関に飾っています♪
              一匹だからお仲間に(小)の金魚を加えようかと計画中!!

              金魚鉢のなかに、水晶チップを入れるので、
              お部屋の浄化アイテムとしても使えるのです♪


              ぜひぜひ今年夏の限定なので
              早めにチェック☆してみてくださいね!!

              それでは今日はこのへんで^^
              いつもありがとうございます!!

              虹の光を集めよう☆手作りサンキャッチャー

              0
                おはようございます!!シノハラです☆
                連日暑い日が続いておりますが、みなさま元気ですか???
                昼間の車中は危険です!!
                蒸し焼きになるかと思いました><
                体調にはお気をつけてくださいね☆

                今日は金曜日!!
                金曜は境港店が担当する縁結び通信ブログの日です☆
                今回は基本情報をアップ!!
                お昼ごろ更新しますので、ぜひチェック☆してみてくださいね〜


                それでは今日は
                幸運を呼ぶラッキーアイテム☆サンキャッチャーをご紹介いたします☆



                入り口の窓辺に吊るしています♪
                たくさん並べるとカーテンみたいで可愛いです☆

                各色¥2,000〜¥3000くらいです

                アップ☆




                スワロフスキーのサンキャッチャー
                パーツのみですと、
                大サイズは¥1500+税
                小サイズは¥1200+税


                ここに好きな色の紐と天然石を組み合わせて、
                自分だけのオリジナルサンキャッチャーができちゃいます☆

                サンキャッチャーは、太陽の光を集めて空間に無数のプリズム(虹)を作り出す、
                幸運を呼び込むラッキーアイテムといわれています。

                窓や玄関、車のミラーなど、お好みの場所につるして
                インテリアとしても、幸運を運ぶお守りとしても楽しんでいただけますよ♪


                どこにつるすかで、長さが変わると思いますので、
                調節できるようにしてあります^^

                在庫があるものはオーダーも受け付けておりますので、
                お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね^^

                もちろん、店頭販売もしております^^

                夏の暑さや日光を味方に輝いてくれるサンキャッチャー。
                おすすめです!!


                それでは今日はこのへんで^^
                いつもありがとうございます!!!

                インテリアにも☆屋久杉皿

                0
                  おはようございます!!シノハラです☆

                  今日は屋久杉のお皿をご紹介しますね^^♪
                  樹齢が長いことでも有名な屋久杉!
                  なんだか風格があります…


                  屋久杉皿¥2500+税

                  うさぎ置物(¥1000+税)やヒマラヤ水晶クラスター(¥2500+税)、キュービックパイライト(¥2800+税)を
                  添えてみました♪

                  アクセサリーや大切なものを置いて飾るだけで、なんだか見栄えがアップ♪する気がします!!



                  お皿の裏には屋久杉の刻印が!!



                  水晶の小さな原石を置いてお気に入りのブレスレットを置くだけで、
                  なんだか特別感が^^♪
                  (赤めのうメインのブレスレットは¥3460+税です)

                  悪い気を吸ってくれるという天然石アクセサリーを、
                  一日の終わりに清めて休ませてあげる浄化にも最適です!!



                  その他にも…

                  天然貝のお皿と浄化チップ、リラックスや金運、絆を深めるという意味のあるタンブルをセットにした
                  パワーアップ!浄化セット¥1863+税も人気です!!


                  お皿やチップの上にのせる石たちにも自分らしさをトッピング☆すると、
                  お気に入りのアクセサリーの素敵なベッドになりますし、
                  インテリアとしてもお気に入りの空間になるのでおすすめですよ♪

                  ぜひご参考にしてみてくださいね^^

                  それでは今日はこのへんで!
                  いつもありがとうございます!!!

                  リラックス・・・^^

                  0
                    こんにちは^^
                    なかまつです!

                    今日は暑いです・・・
                    いや、昨日も暑かった・・・

                    今梅雨・・・ですよね??
                    明けました・・・?笑

                    雨が降っているイメージがないので
                    明けたかと思っちゃいます(´〇`)

                    夏野菜が高騰しそうです・・・


                    さて、今日ご紹介するのは〜
                    リラックスアロマキャンドルです☆

                    写真をじゃ〜ん^^

                    天然石つきのアロマキャンドルになっています!
                    今紹介しているのは、ローズクォーツのキャンドルつきです♪

                    ローズクォーツは魅力アップの石ですね(^口^)

                    キャンドルはこのように二層になっており〜

                    ピンク系で可愛いキャンドルです^^
                    香りは【花園の香り】!
                    フローラル系の香りで、甘い香りもします(´▽`)
                    落ち着きます♪

                    もう1つはアメジストの石がついたアロマキャンドル☆

                    アメジストは絆を深めると云われてます!

                    こちらのキャンドルも二層になっていますよ♪

                    気になる香りは【お日様の香り】!!
                    シャボン系の香りで、少し木の香りも漂います♪
                    自然の中でリラックスしているような感じで癒されます(´▽`●)

                    こんな感じでパッケージして〜

                    プレゼントされても素敵ですね☆
                    ラッピングさせていただきますよ(^▽^)

                    気になるお値段は・・・¥1200+(税)!!

                    結構大きいサイズですがお手頃です!!

                    疲れた毎日にリラックスしてくれる
                    アロマキャンドルで癒されてみませんか・・・^^?

                    では、今日はこの辺で失礼しますね〜!!
                    いつもありがとうござます^^ノシ


                     

                    キティちゃんお守り☆

                    0
                      こんにちは^^

                      なかまつです!

                      一昨日、休日だったので
                      友達と松江にある月照寺に行ってきました!

                      行った事がなかったので行きたい!と思い雨の中行きました(笑)

                      丁度あさがおのシーズンで、とても綺麗でした☆

                      色んな色があってあざやかでした!
                      土の成分で花の色が変わるんですね!!

                      雨がしとしと降っていましたが
                      それもまた風情がありました(´▽`)


                      さて!今日は可愛いお守りを紹介したいと思います♪

                      キティちゃんのお守りです!!
                      2パターンあるので、まずはこちら!

                      リボンのところに石がついていて、こちらはローズクォーツが
                      ついています^^!

                      他に、4色ありまして計5色の石がついています♪


                      (黄色)   タイガーアイ・・・平和・子宝
                      (紫)    アメジスト・・・絆・癒し
                      (緑)    ペリドット・・・聡明・安心
                      (赤)    ローズクォーツ・・・恋愛・魅力
                      (青)    ソーダライト・・・学力・決断


                      お値段は¥700+(税)

                      となっています^^

                      お次のパターンはこちら・・・

                      キティちゃんの横に勾玉がついていて、
                      その真ん中に石がついているデザインになっています^^

                      こちらは合わせて計4色あるんですが
                      ちょっと変わったデザインになっています(´▽`)

                      こちら・・・


                      (緑)クローバーにタイガーアイ・・・金運・仕事運
                      (赤)ハートにローズクォーツ・・・恋愛・魅力
                      (青)青い鳥にペリドット・・・聡明・安心
                      (赤)勾玉にマザーオブパール・・・平和・子宝

                      お値段は¥750+(税)

                      こちらはキティちゃんの横にそれぞれ違った形の
                      アイテムがついています^^

                      色々選べて楽しいお守りになっています♪

                      お子様やちょこっとお守りにとてもオススメなので
                      ぜひチェックしてみてくださいね〜☆

                      では、今日はこの辺で失礼しますね^^
                      いつもありがとうございます♪  

                      飾るときでもオシャレに・・・♪

                      0
                        こんにちは^^
                        なかまつですよ〜!

                        今日は久しぶりに晴れていますね☆
                        梅雨でも晴れの日があると
                        なんだかラッキーな気がします♪

                        ときに・・・昨日、一日中ハリーポッター観賞をしていました!
                        やはりあの世界観はいつになっても
                        ドキドキわくわくさせられます!!!

                        ぁあ、USJに行きたいです・・・・><!!!!


                        さてさて、今日は原石の紹介をしようと思います^^
                        今日紹介するのは、こちらのローズクォーツさんです☆

                        ローズクォーツポイント(ブラジル産)  ¥3500+(税)

                        綺麗なうすピンク色で、模様の入り方もとても素敵です!
                        ローズクォーツは紅水晶ともよばれ、チタン・鉄・マンガンが混入しているため
                        このようなピンク色になるそうです!

                        水晶系の原石は六角晶系という形で産出される事が多いそうで
                        水晶の仲間であるローズクォーツもこのような六角柱のような形で
                        採れるそうです(´▽`)

                        ローズクォーツの意味合いは・・・

                        魅力を高める・恋愛運を高めるといわれます。
                        また、「自分を許す」というヒーリング効果もあるそうで
                        不安や落ち込んだ時など癒してくれるという云われもあるそうです^^


                        こちらのローズクォーツさんを自分のお部屋に飾ると
                        良い運気を取り込んできてくれそうですよね♪

                        こんな風に・・・

                        以前も紹介したアンティーク(¥800+(税))の箱に
                        水晶のさざれ石などをしいて、ローズクォーツのポイントを置いてみたり・・・♪

                        楽しみ方はいういろあると思いますので
                        気になる方はぜひチェックしてみてください☆

                        では、今日はこの辺で失礼いたします^^

                        いつもありがとうございます!!!

                         

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM