<< 新入荷 黒水晶クラスター | main | 出雲・境港 -縁結び通信- 松江編 >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    綺麗な原石さん☆

    0

      こんにちは^^
      なかまつです!

      どことなく歯が痛みます・・・

      親知らずです・・・

      抜くのが怖くて渋っているなかまつです(笑)


      さて、今日紹介するのは
      最近ぶわっと入ってきた原石さんです^^

      昨日は、はなばらさんが黒水晶を紹介してくださいましたね♪

      その他にもわたくし目線で気になった原石さんを
      紹介していきます!!!

      まずは写真をどうぞ!!

      セレスイタイト原石(マダガスカル産)です☆

      お値段¥3800+(税)

      直径5cmくらいの大きさです^^

      卵型になっていて、卵の中で原石の結晶がキラキラ
      しています(´▽`)

      和名では、天青石(テンセイセキ)とも呼ばれ
      結晶が淡青色になっていることから
      天を連想してつけられたそうです。

      にしても、このセレスタイトさん、本当に切綺麗です(´▽`●)

      母岩の方にも(セレスタイトを取り巻く石の部分)
      キラキラと小さな結晶が混ざっています・・・♪


      分かりにくいですが・・・・動かしたらもっとキラキラするのです・・・!!!!

      セレスタイトの意味合いは

      【心身を落ち着かせる・休息】と云われています^^
      空を思わせるこの色が、強力な浄化のパワーがあるといわれています。

      確かに、この綺麗な泡青色を見ていると
      すーっと心が落ち着きます(´▽`)

      お部屋に飾って、ぼーっと眺めるのも良いですよね♪
      無心で、何も考えず・・・

      さてさて〜今日はこの辺で失礼しますね☆
      また現れますね〜^^ノシ
       


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.15 Thursday
        • -
        • 09:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        歯は痛くなると 我慢できなくなりますからね(汗)

        覚悟を決めて下さい(笑)

        セレスタイトの原石は すごくお勧めです☆

        動かすと まぶしいくらいキラキラしますよね♪

        色も綺麗です☆
        • じゅん
        • 2015/06/29 8:01 PM
        雨上がりの空は快晴でとてもキレイでしたね! セレスタイトのようでした(^∇^)ノ 実物を見てみたいです♪

        なかまつさん!タイトルどうしましょう?(笑)
        • kaleidoscope
        • 2015/06/30 1:22 AM
        じゅん様

        歯医者・・・行ってきます・・・(泣)

        とっても綺麗ですよ!!
        小ぶりですけど
        結晶が細かくてキラキラして
        見ていて癒されます♪



        アッキー様

        まるで晴天のように綺麗な色で
        キラキラ輝いていますよ♪
        今回のとっても綺麗なので
        ぜひ見て欲しいです!!!

        タイトルすいませんでした・・・(笑)
        ある意味目にとまりましたかね・・・(笑)

        気をつけますね><汗


        なかまつ
        • たまゆら
        • 2015/07/02 8:40 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM