<< 7月誕生石☆ルビーブレスレット | main | 松江・出雲・境港 -縁結び通信- グルメ編 >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    SUN☆

    0
      こんにちは^^

      昨日はお休みを頂いて
      姉と出雲にお出かけに行きました♪

      友達や義兄さん、母の誕生日プレゼントを探したり
      姉との久しぶりのお出かけを楽しみました(^▽^)

      にしても、7月生まれが多いんですよね、私の周り(笑)


      さてさて!今日ご紹介するのはまたもや原石!!

      1点ものの原石さんです☆
      写真どん!!

      パイライトさん!!
      いや、違う!!

      パイライト・サン(SUN)です!!!!!
      アメリカ(イリソノ)で採れた原石です☆
      直径8cm程です^^

      円盤になっていて、中央から外側に向かって放射状に育ったパイライトで、
      その見た目からまるで太陽のように見えることから
      パイライト・サンと云われるそうです(´▽`)

      これまた、自然光に当てると光の反射で
      キラキラ見えるんですよ〜(>▽<)☆
      (直接見るともっとわかりやすいんですぅ・・・!!)

      パイライトは・・・

      危険から遠ざける・強い保護力・金運を招く

      という云われがあります^^
      お家に置かれる場合は玄関とか良いかもですね♪

      ただ湿気には弱いのと、鉄分を多く含むので
      太陽光の下にずっと当てておくのは気をつけた方がよいです><!

      そして、気になるお値段ですが〜

      ¥4500+(税)となっています!

      1点ものとして入荷してきているので
      気になる方はお早めに!!!!

      ではでは〜
      今日はこの辺で失礼いたしますね♪
      いつもありがとうございます(´▽`)ノシ




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.15 Thursday
        • -
        • 09:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        出雲も あちらこちらに良いお店がありますよね☆

        道も良くなったので 行きやすくなりました♪

        パイライト・サンのような珍しい石は 欲しい時が買いですよね☆

        面白い石です♪
        • じゅん
        • 2015/07/02 7:30 PM
        じゅん様

        とても行きやすくなりましたね^^
        ただ時間を間違えると
        9号線は恐ろしいことになりますね(笑)

        いつ見てもパイライトサンは
        不思議で魅力的な石ですね♪

        なかまつ
        • たまゆら
        • 2015/07/04 8:32 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM