
0
    • 2015.10.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    10月ブレス第2弾!

    0
      こんにちは^^

      なかまつです!

      昨日友達の家でDVD鑑賞をしていました!
      なんだかんだで帰ったのが2時過ぎ・・・

      DVDもほぼ見てません(笑)
      12時過ぎたあたりから爆睡してました(´▽`)ホラーだったので・・・

      年々、ホラーや怖い系のものが駄目になってきました・・・><。


      さて、今日ご紹介するのは10月の誕生石ブレスレディースバージョンです☆

      ますは写真を〜♪

      使用石  【クラッククォーツ、スノークォーツ、水晶、ピンクオパール】 ¥3715+(税)

      とてもシンプルなデザインですけど、小ぶりな石で4石入っているのが
      ピンクオパールです(^口^)!

      ピンクオパールの意味は・・

      【全てを内包する優しさと慈愛に満ちた石、女性らしさを活性化】

      という意味が込められています^^

      更に、別名キューピットストーンとも呼ばれ、縁を結ぶストーンとも
      いわれるそうですよ♪

      つけてみるとこんな感じです・・・

      肌になじむ感じと、落ちついた色合いが
      上品なイメージを与えますね^^☆

      さらに誕生石は、プレゼントに喜ばれますので
      こういった袋や、BOXに入れてお渡しするのもオススメです♪


      わたくし、今月誕生日なので、プレゼントの受付いつでもしております(笑)

      なんちゃって!!


      さて、今日はこの辺で失礼しますね(^▽^)
      いつもありがとうございます☆

       

      勾玉☆限定ピアス

      0
        おはようございます!!シノハラです☆

        ラグビー、日本が勝ちましたね☆
        かぶりつきで応援していましたw
        文字通り身体を張っての攻防は迫力と見応えがあります!!
        たとえルールは分からなくても…

        さて、
        今日は当店オリジナル限定☆
        勾玉ピアス
        をご紹介いたします。


        はなばらさん考案☆
        もちろん勾玉は出雲型勾玉!!
        当社が継承している勾玉で、
        古来より災い除け、幸運、健康の願いを込めたお守りです。

        勾玉は10ミリの小ぶりなので目立ちすぎず、
        普段使いにもおすすめですよ〜〜〜


        勾玉:青めのう(緑色)とゴールデンルチルクォーツ使用。
        ¥3378+税

        青めのうは健康長寿を願ったお守り石です。




        勾玉:赤めのうとゴールデンルチルクォーツ使用
        ¥3378+税

        赤めのうは健康、家庭円満を願ったお守り石。

        小さな丸玉でゴールデンルチルを使用しております。
        財運やビジネスの成功、アイデアの発揮や邪気払いのパワーがあると云われています。


        当店限定のオリジナルピアス!!
        ぜひチェック☆してみてくださいね^^

        それでは今日はこのへんで…
        いつもありがとうございます!!

        ヒマラヤの庭園風景☆

        0
          おはようございます!!シノハラです☆
          今日は一目ぼれ☆の原石をご紹介したいと思います^^

          ヒマラヤ水晶クラスターです!!

          ヒマラヤ水晶クラスター
          ¥19000+税


          2015年のツーソンミネラルショーからやって来ました♪

          写真で見ると分かりづらいですが、
          横幅12センチ、奥行きも6センチはあります!!


          気になる水晶ポイントにズーム☆
          水晶の中にある内包物によって、庭園みたいな風景が広がっています♪



          裏からみると…

          いろんな地中の物質が取り込まれて水晶ができると
          こんな不思議な庭園世界がのぞけるんですね〜〜〜

          ガーデンクォーツとも呼ばれ、
          深い癒しと安らぎを与えると云われています。



          ちなみに私のツボは↓

          ここ!!
          土とか母岩が付いた場所ってなかなか着目されない気がしますが、
          そこから一生懸命密かに育った小さなポイントの結晶たち…
          雑草魂!!(←使い方が違うw)
          愛おしい…


          パワーが強いとされる聖地☆ヒマラヤで採れた水晶は、
          ヒーリング力に加え、潜在能力を引き出すと云われています。
          浄化力も強いので、みんなが集まるリビングや、気が入ってくる玄関に飾るのもおすすめ☆


          ぜひチェック☆してみてくださいね!!

          そうそう、今日は金曜日!!
          境港店の縁結び通信担当の日です☆
          ぜひご覧くださいませ♪

          それでは今日はこのへんで^^
          いつもありがとうございます!!

          10月の誕生石☆

          0
            こんにちは^^

            今日もなかまつがお送りいたします!

            雨、降ってますね〜(´口`)
            でもあまり寒く感じませんね!
            これが気温も低いとなるとつらいです(笑)

            さて!今日から10月になりましたね☆

            10月の誕生石を使用したブレスを紹介したいと思います(^▽^)!

            写真じゃ〜ん!

            男性の方へオススメの誕生石入りブレスレット!

            使用石 【チャロアイト、水晶、天眼石、タイガーアイ、オニキス、ラベンダ−^アメジスト】

            お値段 ¥6010+(税)

            このチャロアイトという石が10月の誕生石になります♪

            とても不思議な模様で魅了されてしまいます(´人`●)

            世界三大ヒーリングストーンの1つでもあり
             
            純粋で優しい気持ちにする、感情・精神・肉体のバランスを保つ

            といういわれがあります☆

            つけてみるとこんな感じです♪

            まだ誕生石をお持ちでない方!!!
            ぜひオススメです(^▽^)☆

            守護石になる誕生石を是非身につけてみませんか・・・^^?


            では、今日はこの辺で失礼いたします!!
            また女性の方へオススメの10月誕生石ブレスを
            紹介します(´▽`)♪

            では^^ノシ

            ちょこっとお土産に☆

            0
              こんにちは^^

              なかまつです!

              寒い時期になっていきましたね〜><
              もう9月も最終日です!

              皆さんはどんな9月でしたか^^?

              私は初登山したり、ユニバ行ったりととても楽しい
              一ヶ月を過ごしました♪

              10月も楽しみです(^口^) 【自分の誕生日があるから・・・(笑)】


              さて、今日はちょこっとお土産にピッタリな
              商品を紹介したいと思います!

              女性の方やお子様に人気なのがこちら・・・♪

              うさぎのストラップです☆

              お値段¥800+(税)

              うさぎさんの下に、石がついていまして

              ローズクォーツ、ルチルクォーツ、赤めのう

              の3種類があります!

              うさぎさんは人との縁をつなぐ動物と云われ
              因幡の白兎で山陰では有名です(^▽^)


              お次はこちら・・・!

              こちらもうさぎのお守りです!!

              お値段は¥839+(税)

              うさぎさんが石をもっているんですが、7種類ありまして、、、

              赤めのう、ローズクォーツ、タイガーアイ、青めのう、ターコイズ
              ソーダライト、ラベンダーアメジスト


              となっています^^♪

              後ろに小袋もついていまして、お財布に入れやすい
              大きさになっているので、老若男女問わず
              人気のあるお守りになっています♪



              何かお土産で欲しい!でも予算もあるし・・・。。。
              という方に、ぜひこのちょこっとお土産がオススメです☆

              記念に、お土産にいかがですか・・・(´▽`)


              では、今日はこの辺で失礼いたします!!
              いつもありがとうございます^^ノシ

              究極の☆四神

              0
                おはようございます!!シノハラです☆
                今日は究極の☆四神ブレスレットをご紹介!!
                豪華な見栄えと強力な意味合いで、
                根強い人気を誇るメンズサイズのゴムブレスレットです♪




                ☆四神ブレスレット
                ¥10980+税

                四神(水晶)、天眼石、ルチルクォーツ、タイガーアイ、シトリン


                水晶に彫ってある四神が金彫りになっています☆
                四神は東西南北を司るお守りで、それぞれの方角に青龍、白虎、朱雀、玄武が配置されています。
                あらゆる方向から災いを打ち払い、幸運を呼び込むと云われています。






                金彫りだと存在感がありますね♪
                その他にも、厄除け・開運で(当店では)おなじみの天眼石も入っていますね☆
                金運・仕事運アップのタイガーアイ、
                人間関係のトラブル回避のシトリン、
                勝負運、邪気払いのルチルクォーツと、強力な石たちがラインナップ☆





                四神が12ミリ、その他は10ミリビーズを使用しているので、
                普段使いしやすいですよ♪

                天然石ブレスレットをつけられている人は多いので、
                自分だけの1点物をお探し、という男性に即決で選んでいただく率高し☆

                ぜひチェック☆してみてくださいね!!
                それでは今日はこのへんで^^
                いつもありがとうございます!!
                 

                さりげなくでも・・・♪

                0

                  こんにちは!
                  なかまつです^^

                  先日、お休みをいただいてユニバーサルに行ってきました!
                  ハリーポッターのエリアは見事に作られていて
                  ホグワーツを見たときは感動でした><☆

                  いや〜またすでに行きたいです!!!!!!(夢の国最高!)


                  さて、今日はブレスレットを紹介したいと思います!!

                  まずは写真〜♪

                  勾玉のチャームがついたシンプルなブレスレットです^^

                  【使用石】 (勾玉)水晶、クラッククォーツ、ルチルクォーツ、ラベンダーアメジスト

                  お値段 ¥2619+(税)

                  勾玉がついてあるブレスの中ではお手ごろなお値段となっていますよ♪

                  調節が出来るブレスなので、サイズの幅も広いです(^▽^)

                  水晶は重ねづけでも、シンプルにつけたい方にもオススメですし
                  浄化・調和、あらゆる運気を高める万能な石なので
                  特にオススメの石なんです(´▽`●)

                  つけてみると〜

                  すてきですね☆

                  私も自分のブレスに勾玉がついているんですが
                  とても愛らしくて、手放せません!!

                  勾玉の大きさもさりげない大きさなので
                  ちょっと大きいのは・・・でも勾玉が欲しい・・・・!!

                  という方にはピッタリですよ(^口^)

                  他にもこんな色があります・・・♪

                  お好きな色を選んだり、オーダーでお作りも出来るので
                  自分好みの勾玉ブレスを見つけてはみませんか^^?


                  では、今日はこの辺で失礼いたします!!

                  また現れますね〜^^ノシ

                  いつもありがとうございます♪


                  中秋の名月☆勾玉うさぎ置物

                  0
                    おはようございます!シノハラです☆
                    今日は中秋の名月、十五夜ですね^^♪
                    のんびりと満月を見ながらお酒とお団子…考えるだけでよだれがじゅるり…
                    綺麗な夜空が見れるといいな〜と今から楽しみです☆
                    もちろんお酒と食べ物があれば、もう!!!(たまらん)

                    そして明日はスーパームーン!!地球に一番月が近づいて大きくなるみたいです♪

                    …ということは、
                    今日と明日、天然石も浄化日和ということですね!!

                    お団子と一緒に(笑)
                    天然石やアクセサリーもお皿に可愛く☆飾って窓辺に出して浄化してあげるのがおすすめです!!


                    お月見にかけまして、
                    今日は
                    勾玉うさぎ置物をご紹介したいと思います☆


                    うさぎはもちろんですが、
                    出雲型勾玉も、太陽と月を重ね合わせた宇宙をあらわすと云われており、
                    月と関係が深いのです!!

                    勾玉が赤めのうと青めのう(緑色)の2種類あり、
                    各¥1300+税


                    です!!

                    赤めのうは、健康・家庭円満のお守り
                    青めのうは、健康・長寿のお守りと伝えられています。



                    うさぎは因幡の白兎としても有名ですが、
                    神様のお使い、縁結びの動物と云われています。




                    うさぎの背中には、めでたい金箔が!!

                    可愛いので写真のように青めのうと赤めのうのうさぎさんをペアで飾っていただくのがおすすめ☆
                    おみやげや贈り物にもいいですね^^

                    ぜひチェック☆してみてくださいね!!
                    それでは今日はこのへんで^^
                    いつもありがとうございます!!!

                    シックな☆カラーロンデル

                    0
                      おはようございます!!シノハラです☆
                      あっという間に休日です(笑)
                      あっという間に10月になりそう(汗)
                      もう。ふぅ。。。(言葉にならない心情)

                      さて、
                      今日はシックで大人っぽい色合いの☆
                      カラーロンデルを使ったゴムブレスレット
                      をご紹介いたしますよ〜〜〜



                      ロンデルは天然石の間に入った、きらきらパーツのことをいうのですが、
                      そのきらきら部分に色がついているので、
                      より存在感のある仕上がりになるのですよ〜^^♪


                      ☆ゴムブレスレット
                      ¥3250+税

                      天眼石、オニキス、水晶


                      こちらは黒色のロンデルパーツを使用♪
                      大人っぽい仕上がりで私の一番のお気に入りです!!

                      厄除け・災い除け・意思の強化、調和などの意味が込められています。


                      ☆ゴムブレスレット
                      ¥4230+税

                      ラベンダーアメジスト、クラッククォーツ、水晶


                      こちらは紫のロンデルを使用♪
                      上品でこちらもお気に入り^^

                      大切な人との絆を深める、願いを叶える、調和などの意味が込められています。

                      ロンデルは、他にピンク・緑・青も揃っていますよ〜♪
                      ポイントに入れるだけで、雰囲気が変わるので、
                      お持ちのアクセサリーのリメイクに活用するのもおすすめです!!


                      ぜひチェック☆してみてくださいね!!

                      それでは今日はこのへんで^^
                      いつもありがとうございます!!

                      魅力的な・・・☆

                      0
                        こんにちは^^

                        なかまつです!!

                        先日、大山登山をしてきました!!
                        いや〜初めて大山の頂上まで行きましたが
                        本当に絶景でした(>▽<)

                        雲海も見えて、とても幻想的な世界でした(´人`●)

                        これを期にハマリそうです!!!!!(筋肉痛が半端ないです!笑)


                        さて、今日は原石を紹介したいと思います♪

                        まずは写真〜!

                        タンザナイト  ¥3500+(税)

                        綺麗な透明感のあるタンザナイトは珍しく
                        青っぽいような紫っぽいような色味は微量のバナジウムという
                        成分が含有しているからだそうです^^

                        タンザナイトという名前も、タンザニアから産出されるため
                        産出国にちなんでつけた名前だそうですよ♪

                        ビーズになったタンザナイトも置いてあります☆

                        こちら・・・

                        タンザナイト (6ミリサイズ)  ¥3500+(税)

                        1石のお値段ですが、やはり綺麗な青紫色で
                        魅力的な石です(´▽`)

                        タンザナイトに意味は・・・

                        正しい判断力を与える・落ち着きと思慮深い思考で成功に導く

                        という意味合いが込められています。


                        原石は1点ものなので、気になる方はお早めに☆

                        ビーズのほうも、数量に限りがありますので
                        リメイクやオーダーで1石でも入れられるのがオススメです(^口^)☆


                        では、今日はこの辺で失礼いたします!!

                        いつもありがとうございます^^ノシ

                         

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM